1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


釣げー。 

体育の秋ということで、市内の中学校では運動会が一斉におこなわれていたようです。
僕は、本来であれば釣りに出かけているところであるが、チョッとした用事があり釣りに行くことが出来ませんでした。

今日は時間が余った時に出来ることをやろうと思い、フライを巻くとか、パソコンをいじるとか、ツタヤに行ってDVDとかCDを借りてくるとかしてました。

そこで、本日紹介するのはネットで見つけた釣げー。


20050925074532.gif



Fishin‘ Feverという名前のゲームでアメリカのサイトの様だ。
10個のルアー&フライの中から一つを選びただ投げるだけという単純明快なゲームである。
ポイントは、水面に魚影が映っているので、進行方向に向かってタイミングよくルアーを投げ込めば魚が喰い付くという仕掛けなのだが、設定がとてもいい加減である。
趣旨は、ブラックバスを釣り上げることなので有ると思われるが、なぜかヒラメとかマグロなどが喰ってくる。
僕の最高記録は300ポンド(約150キロ)オーバーのハンマーヘッドシャーク。(笑)
なんか、このいい加減さがぽくって、何気にハマッテいる自分に笑えました。
皆さんも暇なときにでも遊んでみては如何ですか?オススメです。

そう言えば、ゲームのなかでジュースも飲めますよ。
お試しあれ。

