1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


YouTubeアップしてみました。 



半年振りくらいですかねー

チョー久々に動画アップしてみました。

先日のオニヒラアジとのやり取りの最終段階です。

奄美の景色を楽しむも良し、ソルトフライのイメージトレーニングに使うも良し、ポイントを研究するも良し。
自由に使い回してやってください。



明日は天気がいいのでチヌのサイトフィッシングかなー


クーちゃん 



たまにはくだらない動画をアップしてみました。(笑)

続きを読む

フィッシングな笑い 



釣りネタで笑いたい方。
言葉はわからなくても笑えますよー
特にベタな笑いを求めているあなたにお贈りします。(笑)

お気に入りYouTube 

最近、曇りの日や雨が降り続き菜種梅雨に入っている模様の奄美地方です。
こんな時は、お気に入りのYouTubeのお気に入りの動画を見ながら、自分自身のテンションを高めて行くに限ります。

そんな動画を今回紹介したいと思います。







続きを読む

独断と偏見による最近ツボにはまった動画 

最近ツボにはまった動画を紹介しちゃいます
テレビで放送された物なのでご存知の方も多いと思いますが暇な時にでもどうぞ?


くじらですね?
マイナーな趣味にスポットを当てた功労者?(笑)
あたかもこの人知らないの?というような紹介と肩書きが面白い






どくろ団です
自分のことをテレビでは武術家だといってますが本当にアマチュア格闘家らしいです。
ネタ自体は下らなすぎますが、絶妙のタイミングで繰り出される口尺八とその表情にやられました(爆)


太鼓の達人
なんだかこの人凄いんだか変なんだか良くわからないのですが
秋葉原らしいですよ。
最後の最後に大どんでん返し(爆)







暇つぶし 

釣りネタもチョッと尽きて来たので暇つぶしに釣り以外の話でも。

最近朝のニュースで、アメリカのとある州で小さい子供(4,5歳位)が赤レンジャーに変装して強盗を撃退したという話が聞こえてきた。

アメリカ?赤レンジャー?と思いふと画面に目をやると、確かに子供が特撮戦隊物の妙に腹筋がムキムキしたリアルなキグルミを来て剣を持ってポーズしている写真が出ていた。(笑)

そんなことを今日焼酎を飲みながらフッと思い出した。


でも、この戦隊物は確か去年子供と見たものではないかと思い出したが、何故アメリカの子供がその主人公のコスチュームを着ているのか疑問に思いネットで探してみることにした。



続きを読む

想い出。 

先日、名古屋からU師匠、三郎さん 大阪からLeeさんが来島し一緒に酒を飲みフライフィッシングを楽しみました。

その時の思い出をいつまでも忘れないように画像編集してみました。
まずは自分のカメラの画像で撮った物をアップして見ました。
後日、続編をアップする予定です。

秋の晋作(笑) 

最近、フライチヌを釣ったと大喜びの晋作くん
しっかり、彼女に撮影させてました。(笑)

その裏DVDを嬉しそうに僕に渡すので見ない訳にもいかず見させてもらいました。
こういうことを、世間ではありがた迷惑というのでしょうね?(爆)

お祝いにオリジナルに手を加えてYouTubeにアップしてみました。
皆さん是非是非見てやってください。
ご意見ご感想、ご指導、励ましの言葉などありましたらどうぞ気にせず書き込んでやってください。
本人もきっと大変喜ぶと思いますよ?


