1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


ターポン 

世間では大型連休に入ったようですが、私はと言うと仕事が忙しくて釣りに行く暇さえありません。
そこで、うちの倶楽部のブログを覗いてみるとターポンが上がっているではないですか!!
昨年に続きターポンが釣れているということは、レディフィッシュも釣れるのでは・・・。
早く確かめに行きたいぞー!!
羨ましい釣果に益々手が震える今日この頃です。karaiwasi300s.jpg

The kamazz blog


独り言 

先日の日曜は、結局釣りには行きませんでした。
最近、週末になると天気が悪くなるようでいけません。
やはり、釣りをするならスカッと晴わたった太陽の下でやりたい物です。台風も3号が発生したようですが奄美には直接の影響は無いようです。しかし、多少はうねりが入ってきているようで、手広ビーチは多くのサーファーで賑わっているようです。もう少し年が若かったらやってみたいスポーツの一つです。20050426233832s.jpg

大会中止。 

本日のエギング大会は中止となりました。
ここ最近、アオリイカの型が良くなってきていただけに残念でなりません。今のところ、シトシトと小雨がぱらついている程度なので予定どうりエギングに出撃してみようかと思います。
まあ、近々改めて大会が有ると思うので、ポイントの開拓をしながら3キロアップを釣ってくるぞー。arukai1.jpg

おはようございます。 

テストをしてみようと思い最近の画像をアップしてみます。DVC00066s.jpg

始まります。 

最近、ブログが流行のようなので始めてみようかと思います。
今まで、携帯サイトの魔法のiらんどとポケスペの方で日記と画像を公開して来ました。
この先どうなるかは分かりませんが、とりあえずブログを開店いたします。どうか宜しくお願いします。

