1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


好調! オニヒラアジ 




オニヒラアジ


ちょっと時間が出来たので行って来ました。

先日チンを釣った時に、別の場所で明らかに良い型のオニヒラアジフライに食いついたのを確認して合わせを入れたのですが、すぐに針が外れてしまうことが2回有りました。

その日は雨も降って寒かったので活性が低かったのでしょうか、ゆっくり水面に上がってきて喰うというよりもくわえるといった感じでした。

それを今回天気も良く気温も上がって暖かだったので狙って来ました。
見事狙いが的中し連続ヒット、久々に良型のガラの引きを楽しみました。
グラスロッドとクリックの組み合わせでのガラ釣りは、スリル感にあふれ本能に直に訴えかけてくる楽しい釣りです。
一度味わったらやめられませーん(笑)

スポンサーサイト

コメント

またまた

釣り過ぎやちゅ~~~ノ!

烏賊は?

どうなったの?
例年、この時期はエギングロッドをシャクりまくっとるはずなのになぁ~

ガラの釣り方教えてねv-218

>>さかきさん
調子良すぎて自分でも怖いくらいです(笑)


>>comparaさん
あーイカ釣りですね。
マイブームは過ぎ去りましたー(笑)
でも、冗談抜きで釣れないです。
なので、イカ釣りはしばらくお休みします。
ガラ釣り行きましょーv-221

はいはい

行きましょ!行きましょ!ガラ釣り!^^;

Rossリールの音いいね~!
わしはガニスンが大好きなんじゃが、廃盤になったのが悲しい。。

>>Leeさん
楽しいガラ釣り今日は空振りでしたー。
潮の読みが外れました。


>>KenYanさん
いい音ですよねー
やはりこの音を改めて聞きなおすと興奮しますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/100-265639cb

