1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


速報!フライでカンパチを釣る 

カンパチ


キター!!

ついに来ました!!
ショアーからフライカンパチゲット!
わがクラブの会長であり僕のフライの師匠である、榊さんが今朝ゲットした模様です!
ライン#8ティペットクラス20ポンドで格闘の末上げたカンパチの重量は、な、なんとビックリの4.5キログラム。
相当のテクニックを駆使しなければ、このサイズのカンパチ釣り上げることは出来ないで有ろう。

さすがは、ゴッド榊と呼ばれるお方です!

ぼくは残念ながら明日は仕事なのです?
多分、心ここに在らずでしょう。

以上詳細は寝て待て!!




スポンサーサイト

コメント

おっ恐ろしや奄美大島ですね。。。
こんなん釣りたかったんですが、釣れたら帰れなくなってしまいますね~
東京は今頃になって雪が降りました。

東京は雪ですかー
寒そうですね!
今宵は黒糖焼酎のお湯割で温まるのもいいのではないでしょうか。

奄美の海はいつ何時何が来るかわからないですねー
いつまでもこんな海であってほしいものです。

ショアから?

榊さん・・・
岸からですか?
素晴らしいです
レインウェアが似合わないと思うのは私だけではないでしょう!
PS 先月、セイルフィッシュにチャレンジしてきましたよ!!

やっぱり

ロッドは#8だったのね・・・
それにしても凄い!
ショアから#8でこんなの釣っちゃうなんて凄すぎです。
次はアントン君の番かな?
先輩達を差し置いて晋作君かな?
がんばってね!

>>miyaさん
どーもご無沙汰いたしております。
そうなんですよー岸からフライで釣られたようです。
レインウェアーは、見慣れないからでしょうかねー(笑)
最近は雨ばかりですよー。
ところでセイルフィッシュの結果が気になりますが。

>>comparaさん
そろそろじゃないですかー
あと、ひと月の辛抱ですよー。
ターポン、レディ、チン、ガラ、カンパチのグランドスラム制覇やっちゃいますかー(笑)

あのね~

ゴッド榊は止めてくれん^^;
神様の木ではあるけどや^^;

カイワリ用にシンキングラインを作りましたよ!
これで多分ね~ふふふ となる予定。
効果抜群だったら教えます!

>>さかきさん

ゴッドはちょっとまずかったですかー(笑)
では、リビングレジェエンドってのはどうでしょうか。
まさに生きる伝説ですよ!

JGFA日本記録確実ですよねーv-314
v-308おめでとうございまーすv-308
後ほど伺いまーすv-306
シンキングラインのこと、早速教えてくださいよー(笑)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/103-0a92c8bd

