1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


カンパチ狙いが・・・ 

200703222.jpg


やっと、今1番熱いポイントへ。

しかし、そんなに簡単にカンパチが釣れる訳も無く・・・。


イトヒキアジ



まーこんなもんでしょう。(笑)

スポンサーサイト

コメント

 おっと、今回は懐古的タックルじゃないんだ。
 ところで、さかきさんのカンパチの時ががオレンジで、今回のアントンさんのがピンクって、赤系のフライが当たるんですか?。

このポーズはどっかで・・・(笑)

>>KenYanさん
今回は、本気(マジ)狙いなので気合を入れて本気(マジ)タックルで挑んでみました。
さすが鋭いですね!さかきさんがオレンジで当たっているので、同じ赤系も有りかと思いピンクや赤も巻いてみました。


>>シンサク
喰いついたな~!
あははははは~
パクってやったぞ~(笑)



huhuu

いかったね~お魚釣れて!
極悪なる天気の日じゃないとダメだったりしてね?
マジタックルですね!

ちなみに

カイワリもガラって呼ぶんですか?

もしかして玉網持参で行ってたりして(笑)

魚のしっぽの付け根を持って吊り下げ持ちすれば完璧だったのに・・・。

>>さかきさん
どーですか内地の空気は?
今日カンパチの堤防でN氏とお会いしましたよー。

>>comparaさん
カイワリはカイワリと呼んでるような。
ガラと言っても間違いは無いと思いますが、んーどうでしょうか?
今日は玉網が活躍しましたよー(笑)

>>KenYanさん
あんなおげふぃんな持ち方出来ませんでした(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/105-87249d37

