1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


久しぶりの手ごたえ 



連休最終日はフライロッドを持って出かけました。

フライでガラを釣るのは久しぶりで動画を取るよりもグラスロッドから伝わる魚の感触を楽しみました。

最終日は、この1匹だけでしたが納得の行く釣果を上げることが出来ました。

スポンサーサイト

コメント

あげぇ

これまた、だいばんじゃがな♪
リンクありがっさまりょ~!
ワンなんかのHPのリンク第1号じゃ。
なんか嬉しいやぁ♪

そうそう、Oimoさんのブログにもカキコミしたんば、来週火曜日の夕方に
ディウェイブ(奄美FM)にゲスト出演することになったから、覚えてたら聞いてね。
瀬戸内は入らんみたいだから(笑)

今回も赤色の入ったストリーマーですね。
よーっし、6月下旬までに赤いフライを巻き貯めとこ。

>>naoshi兄
勝手にバナー作ってしまいました。
事後報告になってしまいましたが、改めて作られた時は入れ替えますねー。

おおーラジオ出演ですかー
楽しみにしてますね!

>>KenYanさん
参考にしていただけたようでよかったよかった!
最近はオレンジ、アカ系統が具合がいいような(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/113-b8f03983

