1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


フライ仲間とガラ釣り大会 



名古屋、大阪よりフライ仲間が釣りに来ました。
とはいっても皆さんフライでは大先輩でいつもいつも勉強になります。

今回、これに合わせてガラ釣り大会を開催しました。
もちろん、フライ、ルアー限定です。

例年この時期、型のよいガラが釣れ出すのでにぎやかな大会になると予想してたのですが、検量に出されたガラは1匹のみで厳しい大会となってしまいました。

その厳しい状況の中、1.3キロのオニヒラアジをものにし優勝したのは、ただ今売り出し中のKAMAZZのNewFace!

前田普作晋作君!!

諸先輩方の嫌がらせにもめげずにトレードマークの変T着て頑張ってます。(笑)

そんな彼の為に動画を作ってみました。
ムカつくかもしれませんが最後まで暖かい目で見てやってください。

おめでう晋作!

スポンサーサイト

コメント

動画までUPしてもらいありがとうございます。
今日会長から素敵な賞状もらいましたよ

ふさくでびゅ~

アドレナリンTが良かったのかもね!

わんもフサクを見習って

通販でアドレナリンT買おうっと♪
動画サイコー! さすがじゃや。

八王子にまでアドレナリン配信されましたよ~♪
天気も良くて気持ち良さそうですね~

お疲れさんでした(^^)

音声なしで見ましたが、勝利者インタヴュー中、終始背後に映って、何やら言ってる方が何故か愉快でした。
関係ない話で、すみませんm(__)m

またヨロシクお願いします(^^♪

>>シンサク
賞状もらったかーよかったや!
次回は負けねーぞ(笑)


>>さかきさん
アドレナリンTシャツでは無く、やはり車の中で聞いたINOOの曲が御利益を呼んだのでしょう!(笑)


>>naoshi兄
まずはINOOのCDを聴いて釣りに行ってからでも遅くは無いのでは?(笑)


>>ケンくん
君までアドレナリンTに毒されてしまいましたね(笑)
シンサク大人気じゃや~(爆)


>>三郎さん
どもどもお疲れ様でした!
後ろの方ですねー
手振り身振りで話してることが伝わってきますねー(笑)
次回7月お待ちしてまーす。

おつかれさん!

7月にはニューウエポン持参かも(メインが折れたので)?
また、7月に!

v-449トラックバックありがとうございました。私もしましたv-426
シンサク君神棚マジタックル効果大!ですね~!「やっちゃうよ~!」発言はホンモノになりましたね!
また次も楽しみです!いろいろお世話になりました~v-476

>>Leeさん
ニューウェポンですか楽しみですねー
是非是非、体験させてくださいね!


>>oimoさん
こちらこそお世話になりました!
普段、釣りをしている自分の姿見ないので面白かったですよ!
色々発見も有りましたしねv-319
またお願いしますね!

お疲れさまでした。
こっちはやっと仕事一段落しました。
次回は7月よろしくです(^^)/~~~

どーも先日はありがとうございました。
最終日挨拶できなかったことが心残りでした。

次回7月は梅雨も終わってることでしょう。
また、釣りの後の美味いビール一緒にやりましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/115-95d1cb69

