1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


チンガラ 



久々にYouTubeでの更新になります。

最近、色々と有りまして更新がおろそかになってしまいましたが、梅雨が明けて夏バテ気味の体にムチ打って今回一週遅れの動画をアップしてみました。

実はロウニンアジを釣り上げた時は、いつものデジカメが調子悪くて動画での記録が残せませんでした。
心残りでは有りますが、多分デジカメが使えたとしてもクリックのリールであのガラとのファイト中の撮影は無理だったでしょう。
いや、魚に失礼だったかもしれません。(笑)

そんなことが有ったので、思い切ってオリンパスの防水デジカメを購入しましたー。
で、初の動画をアップしてみたのですが、なんか画像が荒いですねー。
どうにかすればもう少しよくなるのではと思いますが、今のところはこれで我慢するしかないのでしょうかね。
その上、カメラが薄くなったので今までの裏技が通用しなくなり見苦しい点も多くなると思いますが(爆)


後ですねー
YouTubeが日本語対応になりましたよー。
さらに使いやすくなりこれからますます楽しみですね!
日本語対応にするには、トップページ右上隅のCountry:国のところをJapan日本にするだけでオッケーですよー。









スポンサーサイト

コメント

週末は

よろしゅう、おねぎゃあしやす、
その時に、YouTubeの使い方教えてちょ。

フライはじめました~!
と言っても近所の川でコイをいじめているだけですが・・・
私もフライでガラ釣ってみたいな~なんてブログを見ているとつい思ってしまいます。

http://sea.ap.teacup.com/nandemoturimasu/

ちんがら

ちんがら(島の方言でめちゃくちゃ、とっても)釣ってるがな。
それにしてもよくオリンパスの薄型カメラで撮れてるやぁ。
あちこち動く画像が臨場感あふれていい感じ。(途中のあごひげが卑猥だんば(笑))
あとでトラックバックさせてや~♪

>>教授さん
昨年は諸事情で来島出来ませんでしたが、今年は大丈夫そうですね!
今週末よろしくお願いします。


>>ケンくん
ブログ見たよー
何か色々いい魚釣ってるじゃない(笑)
僕も機会が有ればさらに南に行ってみたいものです。
フライの鯉釣りいいじゃないですか!
ティペット2ポンドで10キロアップなんて記録がJGFAに申請されてますしルールに則ってチャレンジすればとても楽しめると思いますよ。


>>naoshi兄
トラックバックありがとうねー
アゴヒゲやっぱりまずいですよねー(笑)
出そうか出すまいか迷いましたが、喜んで頂けたようで結果オーライでしょう(笑)
秘密兵器開発したので今後アゴヒゲもなくなるとは思います(爆)

聞き

覚えのあるクリック音(^^♪

>>三郎さん

三郎さん愛用の同じものを譲っていただきましたー。
凄くいいリールですねー
これからも活躍してくれそうです。
今週末はよろしくお願いします。
土曜から休む予定なので色々やりましょうね!

ありがとう

ガラはガラでもヤガラとアバスしか釣れませんでしたが、今回は大物を掛けてバラスまでが目標でしたので、おかげさまで十分堪能できました。
二日間のガイド+運転ありがとうございました。
次は新調のフライを用意して出かけます。^^ゞ

>>1gさん

どーもお疲れ様でした。
無事に着かれたようでよかったです。

マングローブでの1匹は惜しかった1匹でしたねー!!
また次回マングローブ行きましょう!
そして、おいしい焼酎やりましょうね!
マイミクの方もよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/119-6a5f9a30

