1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


クロヒラアジフィーバー 

usisyou.jpg


先週末名古屋よりU師匠が来島しました。

今回はターポンをメインに、一緒に釣りを案内しました。

魚影は多数見えているのに口を使ってくれないストレスの溜まる釣りになってしまいましたが・・・。

そんな中、良型のクロヒラアジとファイトすることが出来て満足していただけたようで、皆でホッとしました。(笑)

111111.jpg

口火を切ったのはシンサク。
浮かない表情は隣でU師匠のノーチラスのリールが悲鳴をあげてたからとか(笑)


22222.jpg

楽しまれたようですねーU師匠。


33333.jpg

やったね!3連続ヒットとどめはマー坊兄。



kurohiraaji.jpg

僕は対岸でコソッとクロヒラアジ


実はこの魚、刺身で食べたら最高なんですよー
シマアジに似てると思いませんか?

しかし、今回は奄美がお盆ということもあって全てリリースしました。
また大きくなって帰って来いよー。


スポンサーサイト

コメント

凄いや~オールリリース!
偉い!
今度釣ったらお刺身に1匹下さい!

>>さかきさん

次回はキープで1杯やりましょう!
まじ美味いですよねーこの魚。

U師匠のクロヒラアジデカイねー。

>>KenYanさん

大きかったみたいですよー
でっぷりとしていてとても美味そうだ(笑)

お久しぶりです。
更新、されるのを楽しみに待っていました!
クロヒラアジっていう魚、何だかカッコイイしま模様ですね~
私も釣ってみたいです!!

http://sea.ap.teacup.com/nandemoturimasu/

>>ケンくん

元気にガンバってる?
楽しみにしてくれてありがとうね!
最近中々良い魚釣れなくて(笑)

縞々は死んだら消えてしまうんだ。
縞もいいけど、背びれの付け根付近の綺麗なブルーが印象的で凄く綺麗な魚だよ。
今度チャレンジしてみて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/125-87aa0a1d

