1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


オニヒラアジとミナミクロダイ 

先日の日曜日、マングローブで惨敗した私とはまったく正反対のおいしい思いをした、マー坊兄の釣果をお知らせしたいと思います。

marbo.onihiras.jpg


まずオニヒラアジから。
場所は、笠利町の観光名所である某岬。
クレージーチャーリーをチヌが居そうな場所にブラインドで投げたところ喰ったそうです。
Oh!GREAT!!
 
 marbo,chinus.jpg


そして、ミナミクロダイ。チヌですね。
これは、和風サンダルみたいな地名の海岸だそうです。
これも笠利町です。
チヌの大規模なスクールを発見。
そこへやる気の有りそうなチヌめがけ、ノーシンカーのエビパターンを投げた所、一発で喰ったそうです。
そしてもう一つ追加。
その後見る見る潮が満ちてきたら、まったく喰わなくなったそうです。
以上報告でした。
今度の休みに行ってみたいと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/13-e864a84f

