1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


恐るべし奄美のおじさん 

otousan

Fly de CHINUついにブレイク!か!?
奄美では老若男女フライチヌを狙うスタイルが・・・

なんてありえないか。

このおじさんどこの誰かも分かりません。

写真を撮ってもらおうとお願いしたところ、何を勘違いしたかおじさんフライロッドとチヌを持って仁王立ち!

何故か撮ってみろと無言の圧力(笑)

その後改めて写真撮影を頼んだところ液晶画面をこちらに向けている。

これはやはり相手が悪かったかと思ったが背に腹は変えられない。

正しい撮りかたを改めて説明し撮影終了。

一応確認したところ撮れた撮れたとのこと。

その後、足早に消えていったのだが一応確認してみたところ・・・

撮れとらん!!(笑)

結局セルフタイマーでの撮影となってしまった。



奄美っぽくて心あたたまる話でした。



このときの詳細は後ほど


スポンサーサイト

コメント

何気に、さかな、デカイじゃん!

いいっ♪

とってもよいっ!
さすがシマじゃ。もう笑いのツボをこころえていらっしゃる(爆)

かなり、笑いました!!!
胸ポケットにドドンと入っている携帯らしき物も素敵です。

ぷぷぷっ!

うちのかみさんがクリスマス島でトレバーリ釣ったときに、ガイドのナレウに魚持たせて写真撮ってたのを思い出した。
本人は一枚も写らずにリリースしたんだよー、、爆!!

>>comparaさん
バックの建物見覚えあるんじゃなですか?(笑)
多分フライで釣ったチヌでは1番の大きさですねv-221

>>naoshi兄
島はいいキャラクターの宝庫ですよね!!
nashi兄も含めて・・・(爆)


>>ケンくん
天然なだけにたちが悪い(爆)
ボデーブローの様に後から来るでしょー(笑)

>>KenYanさん
あははははー
それもナイスですねーv-218

おじさん、誇らしげに立っとるねっ?^^;

>>Leeさん

どーだってオーラが出てるでしょ(笑)


おじさんは

サイトで釣ったんかい?

ああ、そうじゃないのねv-217

この時は

ちゃんと4本/1setだったかな?

バス停に置き忘れてなかったかい?v-8

>>三郎さん
ある意味、サイトで発見して近づいてきたのかも(笑)


>>comparaさん
あははははー
正解です!v-66
その節はロッドを貸していただきありがとうございました!v-436

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/138-626a3d6a

