1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ありがとう 

200712311.jpg


今年最後の更新になります。

フライでの今年最後の釣果報告です。

2007121601.jpg

今年最後になったチヌです。12月中旬頃ゲットしました。
これから水温が下がってからが勝負です。


2007121602.jpg

クロヒラアジです。
今年、良くフライに反応する魚として当ブログに登場しました。
なかなか引きも強く魚体も美しい魚ですねー
来年も引き続き好ターゲットとして楽しませてくれることでしょう。


2007121603.jpg

オニヒラアジです。
今年かなりの数のオニヒラアジを釣りました。
ヒラアジ類特有の強い引きで楽しませてくれました。
型が良くなると浅いところにペアで回遊してくることが多く、チヌに続くオニヒラアジのサイトフィッシングというのも来年研究してみたいと思います。
そしてJGFAのラインクラス部門対象魚にすることを啓発していかなくてはと思います。

来年はまず、フライチヌ2キロオーバーゲットを目標にロウニンアジJGFA記録返り咲きとボーンフィッシュを釣るということを目標に掲げたいと思います。


最後になりましたが、今年1年ありがとうございました。
来年も奄美のソルトフライを中心に釣り情報を発信できればと思います。
それでは皆様良い年をお迎え下さい。

また来年お会いしましょう!!

スポンサーサイト

コメント

よい新年を

アントン,ソルトフライ情報だけでなく
ソルト全般で情報発信してくれ
最近,KAMAZZのHPでの情報が
得られんからやぁ

まっ色んなターゲットを,お互い目標を持って
追い求めようぜ♪

>>kaito兄

明けましておめでとうございます
今年もお手柔らかによろしくお願いします。(笑)

実際、ルアーの方の情報が中々入らないというのが実情なので紹介できるか難しいところですねー。

若手ルアーマンのがんばりに期待したいですね。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/141-aab78649

