1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 




年明け早々寒いですねー
ここ奄美も例外ではなくが降って来ましたよ!

皆様どうお過ごしでしょうか?

僕は正月料理を堪能しつつ浸りな1日を過ごしました
もったいないですねー(笑)

充分正月を堪能したのでそろそろに出撃準備を始めようかと

まずはチヌ退治から始めて見たいと思います。

皆さん飲んでばかりではダメですよー

が呼んでます!(笑)


今年もよろしく!!




スポンサーサイト

コメント

おめでとう

どうぞ今年もよろしく!
イカ食べたいです!
天気が回復したら出撃します。

今年もよろしく!

新年明けましておめでとう
また楽しい動画をお願いします。

年末も年始も強気の記事がいいですね!
e-76そうこなくっちゃ!!!
アグレッシブなアントンさん、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたしまーすe-247

皆様今年もよろしくお願いします。

後ほどご挨拶に伺います。

あけまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

今年もチャンスがあれば、奄美に行きたいと思っているので、時間があえばよろしくお願いします!

教えてもらった、あのポイントでのショアGTがやりたくしょうがありません!

http://sea.ap.teacup.com/nandemoturimasu/

明けましておめでとう
帰省時会えないのは残念
俺もあと2年は島に帰れないような感じ
仕方ないので此方でしか出来ない釣りを
満喫します!

>>ケンくん
あけましておめでとう
ことしも遊びにおいでねー
今年は去年以上のGTフライで何とか釣りたいねー(笑)


>>kaito兄
今年もよろしくお願いします。
また次回お会いできる時を楽しみにしてますね!

明けました(笑)

おめでとうございます。
今年も色々お付き合いくださいねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/142-7cdd1cab

