1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


Billyがやってきた 

2008041201.jpg

ブランクス隊長ではないっす。
Billy Pate Reelっす。

これ欲しかったんですよー

早朝、日も昇らない時間がオークション締め切りで辛かったっす。

ついつい寝起きでハイテンションになってしまい、どこかの外国人達と朝っぱらから熱いバトルを繰り広げてしまいました。

円高なめんなよークリッククリックー

なんてね(笑)

とにかく早く釣りに行きたーい!

2008041202.jpg



スポンサーサイト

コメント

手元に来たら

このモデル名のサカナを釣っちゃってくださいな!

>>comparaさん

いつの日かクリスマス島でビリーを泣かせたいですねーv-301
来るべき日に地元で釣れたら最高なんですがね!

バラし方

真ん中の金属の縦スリットにマイナスドライバーで上のプラスティックの蓋を引き上げると、中にマイナスのネジが見えるので緩めてバラすようですよっ!

>>Leeさん

こんばんわー
色々ありがとうございました。
昨日mattさんにも連絡して下さったみたいでmixiの方でアドバイスいただきました。
感謝しております。
あのキャップが固くて無理にこじ開けたら傷ついたり割れてしまったら困ると思って途中でやめました。

しかしアドバイスいただいて思い切ってやってみたら案外簡単に外れてやっと分解することが出来ました。



本来なら専用工具が付いてて、それ一本で全部分解できるはずなんじゃけどね。
それにしても黒のDDなんてよく見つけたねー。

>>KenYanさん

専用工具あるとは知っていたのですが何も付属品も着いて来なかった物で。
綺麗なリールだった物で無茶するにも出来ずに(笑)


今回たまたま見たebayでゲットしたのですが、まだまだ欲しい物がいくらでもあって大変です。
マニアにはとても危険です(笑)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/148-512b1d11

