1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


早速早速 

2008041303.jpg

4週続けて週末雨でしたが・・・

家でおとなしくしていられる訳もなく、チン釣り仕様にラインを巻き替え海に行ってきました。
もちろんロッドは#8ということでややオーバースペック気味ではある。

雨がシトシト降る中、何とかチヌのテーリングを見つけフライを送り込むとすぐに喰ってきた。
あわせを入れやり取りをしている時「フッ」とばれそうな予感がしたので追いあわせを入れた。

あーやってしまった!!

ティペットが切れて魚に逃げられてしましました。
何時もどうりにしてれば取れてた魚なのに慎重になり念には念を入れたのがまずかった。

2008041301.jpg



その後の数時間魚たちにも見放されて狙いをガラに変更し南に下った。

しかしガラもまったく当たりなし。

その上、某ポイントではチヌが結構見えていたので静かに立ち込んでサイトで狙っていたところ、どこかの知らないおっさんが堤防からチヌが見えているもんだから突然ズカズカ降りてきて餌釣りしだしてその辺のチヌを散らしてしまうし・・・。

一瞬やる気が失せましたが、このまま帰るのも負け犬みたいなので絶対釣ってやると逆に闘志が沸いて来て。(笑)


そのおかげで何とか2匹ほど釣る事が出来ました。

2008041302.jpg


無理やりリールファイトにもって行こうと思いましたが時すでに遅し。

オニヒラアジはバテてしまってちょーゆるいドラグをウ?ウ?(笑)唸らせるだけでした。


早くビリーをヒーヒー泣かせる魚達と巡り合いたいですね。

スポンサーサイト

コメント

ビリーを泣かす?

昨日、北大島で早くも短パンで気合の入ったまーぼと偶然バッタリ。一緒にあちこち回って、ふたり揃ってクワガラ1匹づつ。ビリーが泣かんでも、わんなんかが泣いたど、「はげぇ、釣れんやぁ」ち(笑)

>>naoshi兄

ははははー
気合はいってますねー
まだ海冷たいでしょー?(笑)

僕もこの前は泣きそうでしたよ。
魚は釣れないし雨だしどっかのオヤジに突然ポイント荒らされるし。

ところでコトヒキと一緒に泣いたのでしょうか?(笑)

ナチュラムでシマノのフリーストーンがチョー格安で販売中です。

詳しくは左中段にて紹介中。

そんな

雨の中、出掛けなくても良いのに(^^)

でも、新しいリールを使いたい気持ち、よーーく分かる^^;

>>三郎さん

先日は初体験のヒラマサ美味しかったです!
ありがとうございました。v-424

リールの逆回転音早く聞きたいっす(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/149-dbcd79ab

