1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


YouTubeアップしてみました。 



半年振りくらいですかねー

チョー久々に動画アップしてみました。

先日のオニヒラアジとのやり取りの最終段階です。

奄美の景色を楽しむも良し、ソルトフライのイメージトレーニングに使うも良し、ポイントを研究するも良し。
自由に使い回してやってください。



明日は天気がいいのでチヌのサイトフィッシングかなー

スポンサーサイト

コメント

う~

イメトレは良いのですが、
ちょっと釣り過ぎじゃない~っ?^^;

>>Leeさん

いやーそれほどでも(笑)

ところで奄美に来るのは5月25日前後でしたっけ?
その頃の潮だとガラ狙える場所も限られてくるのでいい所探しておきますねー。

カメラはどういう風に固定してんの?

>>KenYanさん

このときは胸のバックの上に載せたり手に持ったりしましたよ

ファイトシーンのセルフ撮影はなかなか苦労しますよね。
トリカルネットでホルダー作ったらどうかな?っと思いながら実行に移せてません。

>>KenYanさん

今回は秘密兵器で撮影してみました。

しかし
いまひとつですねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/151-58217a96

