1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


メタボリックなチヌ 



いやーこいつのおかげで助かりましたー。

またまたYouTubeアップしてみました。

今回のテーマは、

チヌフライサイトフィッシングを狙ってる雰囲気を楽しんでもらう。」

いまいちアングルが良くないのですがどんな感じか掴んでもらえたら幸いです。

さてさて、今回の主役のチヌ

チョーお腹がプクプクでやや小太り気味。

この日は全体的に魚の活性が低かったようです。

釣れたのはこいつ1匹ということで危うくテボを食らってしまうところでした。

こいつだけは潮とは関係なく食い気がたっていたんでしょうねー。



2008042701.jpg

スポンサーサイト

コメント

今回は

南部に行ったんですね。
庵屯くんは、この場所好きだね~。
リーダーが長く見えたのは気のせいかな?

メタボ

って、
メタリックなボディーですな!
教育のし過ぎに注意を^^;

>>comparaさん
最近、この付近さっぱりダメです。
久々にチヌ釣りましたよー

リーダーが長く見えたのは、フライラインにウェットティップクリアーを使っているからだと思いますよー。
ティぺット自体は、大体3ヒロくらい取ってます。


>>1gさん
なるほど!
メタボはメタリックボデーともとれますねv-295
チヌはグレない程度に教育しておきますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/152-c11a18c5

