1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク初日 




本日午後より突入しました。

今回もマイブームな動画で紹介したいと思います。

急遽午後から休みになったのでガラ狙いで北へ。

しかし時合い遅く、潮が高くなっておりガラ釣りポイントも水没気味。
やるだけやっては見たものの、まったく反応なし。


仕方なく風が強い中狙いをチヌに変える。


とあるポイント。

太陽が雲に隠れることもなく集中してみているとチヌの動きが良く見える。

波高く風が強いがとにかく良く見えた。

水深は膝上。

こんな時はチヌの警戒心がやわらぐのか結構大胆にフライに反応してくる。


そんな中での動画を編集してみました。


幸先の良いスタートを切ることができた1日目でした。




スポンサーサイト

コメント

相変わらず

調子いいねぇ~。
この場所でこんなに白波立ってるってコトは相当に風が強かったんだね・・・
お見事!

>>comparaさん


好条件が揃ってラッキーでした。

今日は風も波もほとんどなく穏やかでしたがチヌがとってもスプーキー。

疲れました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/153-13baa394

