1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク総括 




きびっしー

今回動画にしたこのチヌが1番面白かったファイトでした。

2008050602.jpg


今年のゴールデンウィークは大潮でガラ狙いが面白いと踏んでいたのですがフタを開けてみればまったくダメでした。

2008050401.jpg


このオニヒラアジ1匹でした。



再来週の日曜日はガラ釣り大会なので、いいポイントに唾をつけておこうと思ったのですがまったく参考にならなかったゴールデンウィークでした。



2008050603.jpg
偶然知り合った福岡のルアーマンKくん
キロアップのロウニンアジとナイスファイト。






2008050601.jpg
かなりスプーキーな中喰わせた40アップの超グラマーなチヌ
ガラかと思うほどにラインを引きずり出して面白かった1枚。






スポンサーサイト

コメント

見ましたよー動画。最近動画再ブーム中?のアントンさんですね。
私はこの動画が最近の中で一番気に入りました、何故かと言うと・・・

「なんか自分があのチン釣ったみたい!」

な夢を見させてもらったので(笑)
あー夢で終わらせちゃイケマセンネ。

ズーミー画像がキレイでいいですね!

そうそう!私もGWフライ行きましたが、ぜーんぜんでオチビちゃんばっか。
GWは釣りしてる人、ほんっと多かったですねー。
PS.大会に向けていいポイントあったらこっそり教えてくださいねー(笑
遠征者の皆さんも来るし、これから賑やかで楽しみですね!

kくんすっごい喜んでたみたいですよ

今度ガイド料代わりにv-307奢りますよv-426

>>oimoさん

いいイメトレが出来たかな?(笑)

最近また、動画のマイブームがやってきてねー
そのうちフッと辞めちゃうかもしれませんが(笑)

みしょーれ見ましたよー
色々とあちこち見て回ったみたいですね!
どこか良さそうなところは無かったですか?
ガラがさっぱり釣れなくてポイント僕が聞きたいくらい(爆)

皆でワイワイガヤガヤ楽しみですね!

>>usomaguroくん

いやー知り合いだったとはねー
ビックリしたよ。

大分サービスして、わたくしの釣る予定のロウニンアジ釣らせてあげたよ(爆)

これは高いでしょうガイド料
伊勢屋がいいかなー(笑)

なんてね!v-396

良い思い出が出来たみたいで良かった良かった

ありがとうございました!

渋い状況の中にもかかわらず、手ほどきをしていただき本当にありがとうございました!勇気を出して声をかけてよかった~。
ずっと楽しみにしていたので本当に楽しくてうれしくて最高のGWでしたv-33高額のガイド料が怖いですがv-12また会える日を楽しみにしていますv-218
庵屯さんありがとうございました!!

>>Kくん

社会復帰は出来たかな?(笑)
また次回楽しみにしてますよー

usomaguroくん共々待ってます!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/154-690a4c3a

