1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


こんなの釣れてます。 




今週末、奄美臨海学校に参加される皆様へ

昨日事前調査に行ってきました。

チヌガラともにかなりの数確認できます。

特にオニヒラアジの数は例年に比べ多いような・・・。

2008062902.jpg



チヌの群れとペアのオニヒラアジと一緒に遊泳している姿も目撃。

これだけ見る機会が有ればオニヒラアジのサイトフィッシングも高確率で成立できます。

しかし、オニヒラアジに絞って太い仕掛けにしてしまうとチヌのサイトが難しくなってしまうので、あえてチヌ狙い用のタックルで狙うと面白いですね。

んーなんて説明したらよいのか・・・。

あえて例えるならば脳内麻薬垂れ流しって感じでしょうか。(笑)


今週末辺り梅雨明けしそうですし、良い旅なると思います。

待ち遠しくて寝れなくなっても怒らないでくださいよー(笑)


2008062904.jpg


しっかり本命もゲッツ。



ちなみにターポンの海は自粛してましたので状況は分かりません。
手前のポイントには50?60匹の群れが入ってるという情報を地元民から今朝聞きました。




スポンサーサイト

コメント

おーっ!すごい!さすがアントンさんですね。
私もリハビリで近場に行きましたが、手が震えてダメでした(笑)でも南もガラサイトでいけますよ!サイズもいいし、かなりいい感じです。

臨海学校で私も便乗して復活?!元気もらいに行きますね!乗り合い希望ですが・・ヨロシクお願いします!

困ったもんだ・・・

あぁ~、これで持ってくフライが増えちゃうじゃないですか・・・・。困った。増産しないかん。自分の#10ロッドを持っていくと、庵屯クンの竿は持って行けなくなるしなぁ。(ロッドケースに入らん!)
それでもいい?v-12

アドレナリン

眠れん!

↑ 同じく

眠れん!!

♪チンチンガラガラチンガラガラ♪

た、たまらん・・・・

まあいかん!
○○○して、寝よ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ウオオ~
テンションあがって来たv-42

>>oimoさん

色々有って大変ですが出来る限りサポートしますので遠慮なく連絡下さい。
みんなでワイワイやってリフレッシュしましょう!!


>>comparaさん
そんな殺生なー(笑)
必ず持ってきてください!!
おねがいしますよー


>>1gさん
でしょー(笑)


>>三郎さん
目の下に隈が出来てますよー(笑)

>>教授さん
○○○が気になるところですが
その件は金曜の晩にでも(笑)


>>JOEさん
おー
奄美でガンガンやって燃え尽きちゃってください!


昼前のお腹がすいてイライラする時間にクロヒラアジの写メを送りつけられ、50~60匹は居るターポンのポイントで早速釣って写メを送ってくるはで、今日1日仕事が手につかなかったですよ。(笑)

仕事中は勘弁してくださいね(笑)





梅雨明け

今日、奄美の梅雨明けがニュースでやっていましたね。多くの方いらっしゃるみたいですが今週末の潮がうらやましいです。次の週にも魚が残っていますように(願)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/158-9360b6bd

