1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


チン釣り 




小振りながら楽しかったー。

2008072003.jpg

久々の連休。

しかし二日間とも午前中のみの釣行。

仕方なく北に車を走らせる。

雲ひとつない空と真っ青な海が目に飛び込んでくる。

見慣れているはずの風景だが、一瞬日本であることを疑ってしまう。

来るべき日に備えサイトフィシングの感覚を磨いておこう。



2008072002.jpg


波打ち際をチヌのスクールが右から左へ。

先読みして落としておいたフライにそのなかの1匹が喰い付いて元気よく泳ぎ回る。

時より体に似合わないファイトを楽しませてくれるチヌが居る。

すごく楽しい。



2008072101.jpg


やはり北のチヌは美しい。

何時も僕らを楽しませてくれることに感謝し、いつまでも続くように願いながらチヌを海に帰した。

















2008072102.jpg
こんなところにもいって見たのですが、さかなっけまったく無かったですねー。
わかる人にはわかると思いますが(笑)


ついにSaltFlyFisherがつり人社より発売されました。

なんと奄美サイトでのチン釣りがトップ記事!
増版しないらしいので書店に急いでくださいね!













スポンサーサイト

コメント

あ!そのフライ・・・v-352私がバラシまくったフライ(笑
やっぱりアントンさんのフライラインに乗ればチヌも食いつくんですねーv-531
腕前の差ガクゼン・・さすがです!


swff雑誌
アントンさんいい感じで写ってましたねーv-441
私も今から宣伝で更新しちゃおうかなv-321

>>oimoさん

あははははー
分かっちゃった?

あのフライで2匹連続釣れたよ!

足から集魚剤が出てるという人も居るしねーなんだろう(笑)

写真はねー
なんか真っ黒けで原住民みたいだったなー(爆)

swff誌

皆、真っ黒でしたね~
全員の顔がはっきり判らんかったよ。
この影響で人が増えませんように・・・v-290

>>comparaさん

でしょー
みんな真っ黒に日焼けしててね
白い砂浜に良く映えますね(笑)

多少影響あるとはおもいますが、釣専門の旅行会社が絡んで商売できるほどの釣果は期待できないので、そうは増えないと思いますがどうでしょうか?
航空券も沖縄に比べ高いですしねー


それよりもチヌの数が環境悪化や乱獲によって減ってしまうのではないかと心配に感じてます。


雑誌みましたよ。自分の苦手にしているポイントも大写しでみるとやっぱり魅力的なシチュエーションですね。話題にしたボーンのガイドも載ってましたが結構なお値段だったのでびっくりしました。本みたらまた我慢できなくなったので近いうちに又ビールのみましょう。

>>MOMOさん

月いちペースですね(笑)

今日もチヌ狙いで海に行ってきました。
活性まだ落ちていないようで、楽しめましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/160-c379b7e8

