1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


マゴチで再開 

2008112301.jpg


超久々の更新はこいつから(笑)

充電完了!?

もう何ヶ月すっぽかしたのでしょう(笑)

最近、ラストの更新日を覚えていて下さる熱心な読者も居ることにビックリし、チラホラと更新したらどうかと楽しみにしてくれてる方々が居ることに感謝してる次第です。


さてさて、更新はサボってもフライは、暇さえあれば行ってましたよー。


2008092801.jpg

こんなのとか


2008112303.jpg

こんなのとか(笑)



一応更新の目標として、チンガラ以外の魚が釣れたときか、チヌの2キロ以上が釣れたときに更新しようかと思っていたのですが、これが中々釣れなくてですねー


やっと、マゴチが釣れたのでめでたく更新となりました。(笑)





しかし、やっぱりチヌなんですよねー
やっぱりマゴチじゃ絵にならないですねー


週替わりで、チヌガラしかネタが無くてちょっと行き詰った感があって更新やめてたんですが、やはりチヌガラに拘って更新して行こうと思います。
もーこれしか無いです。とことんやることにしました。


特にチヌの2キロオーバーをフライサイトで狙い続けていこうと思います。


全国のサイトdeチヌフリークの皆様乞うご期待!



最後にムカつく1枚をどーぞ!(笑)
2008112302.jpg














スポンサーサイト

コメント

あ~~~~

いつの間にかオーシャングリップの
リミテッド手に入れてるし~!!!


チン釣りサイズいいですねー。楽しいんだろうなー!相変わらずすごいですぅ。

最近全然フィールド自体イケテナイ私で・・・たまには浜に下りなきゃですね!
そろそろ島もウエーダーじゃないと寒いのかな。。。アントンさん最近どうですか?


マゴチの影がかわいくてスキです(笑
また大物ブログUP期待していまーす!

相変わらずで安心しました。(笑)
次回もまたよろしくです。^^

やっぱり

最後の写真はむかつく(^^)

>>JOEさん

これ軽くていいよー
ナチュラムで取り扱っていたので
ポチッ
と、ついやっちゃいましたー(笑)
不満があるとすれば、爪の部分の塗装が弱くてもうボロボロですねー

よっぽど無塗装でも良いのではないかと思います。


>>oimoさん

この画像クラスが釣れたら面白いよねー
本気で走られたら6番伸されるもんね!
デカイと分かれば騙し騙しやり取りしちゃうよね!
記録優先(笑)

ここ2、3週メッキリ気温が下がってウェーダーが無いと寒いねー
歳のせいも有るのかな(笑)

お互い大物狙って頑張りましょう!


>>mattさん

ご心配おかけしました!
フライ活動の方は抜かりなくやってましたー

そろそろ、チヌのサイトフィッシング禁断症状ですか?
いい所紹介しますよ~(笑)


>>教授さん

でしょ?


奄美に来たくなったら負けですよー(笑)


復活ですね。24区のガイドが手配できなければ来月おじゃまします。

帽子の

マークは場違いだって・・・
そこには居ないでしょ、そのサカナv-8

>>MOMOさん

太陽の角度が大分下がってきて難しくなってますが、まだチヌのサイトフィシングいけますよ。



>>comparaさん

ははははー
ですね(笑)

別のキャップタイプにはターポンがデザインされてる物もあるみたいですねー

でも僕的にはチヌがくねったものが良いですね

さすがにそれは無理ですかね(笑)






>>

第2週におじゃまします。晴れてくれるといいのですが。

この前

ガイドの途中で見たどや。
ウェダーはいとっただろ。こら!
年末までは短パンで海に入らんか(笑)

>>MOMOさん

晴れてくれたらいいですね!
曇りで風が強い場合は山の低い北部でのサイトは難しいと思いますので、逃げ道として中部や南部も考えておいた方が良いと思います。



>>島人ながえさん

ははははー
見られてましたか
もう脱げません!!(笑)


やはりU師匠にも短パンを薦めるのでしょうか?

(爆)

10日

10日は天気最高でした。おかげさまで満ち上げ時に久しぶりにサイトを満喫できました。例のラインは15度近くが下限みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/162-598e227c

