1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


新年明けましておめでとうございます 



明けましておめでとうございます。

本年もどうか奄美釣紀行共々よろしくお願い致します。

ブログ更新の方は不定期になってしまうと思いますが、今年もフライを中心に色々な釣りを紹介していきたいと思います。

今年こそ幻のボーンフィッシュと出会いたいですね!

それと、ローニンアジのJGFAフライ部門の記録更新と2キロオーバーのチヌをフライで釣り上げることを目標に精進してまいります。

乞うご期待!

スポンサーサイト

コメント

あけおめ

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
今年も庵屯さんの凄楽しいブログを楽しみにしています。
今年もよろしく~!

>>yoshiさん

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰いたしております。

最近更新もせずに居たのにありがとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

kaitoさん、2キロオーバーチヌを新春釣っちゃってますよー。見ましたか?


メンバーは皆今日からバンバン釣り行ったみたいですね!
今日風かなりありましたよね!?すごいですぅ。


私は新春イカ釣り大会からデビューします!(笑
今年もよろしくお願いいたします!

>>oimoさん

明けましておめでとうございます。

あらららー
もはや2キロオーバー出ちゃいましたかー(笑)
いいなー
ぼくも頑張って今日行ってきたんですけどねー
風強いし寒いしで、突然お腹の調子が悪くなって釣り場とトイレの往復で全然釣りになら無かったです(笑)
ホント辛かったー
今年は幸先悪いですね(爆)

でもめげずにがんばりまーす

今年もよろしくね!!v-529



明けオメ~

初釣りで2キロupを釣ったkaitoです)^o^(
今年もヨロシクねぇ~

>>kaito兄

おや!
噂をすれば早速コメントが・・・(爆)

明けましておめでとうございます。

新年早々良いの釣ってますねー
めで鯛ですね!v-229


今年もよろしくお願い致します!

去年はいろいろとお世話になりました。
今年もお世話になろうと思ってますが・・・^^;
U師匠にも宜しく!

明けましておめでとうございます。今年もちょくちょく行かせてもらいます。(1月も予定してま-す。)

>>Leeさん
あけましておめでとうございます。
遅れましたがお歳暮頂きましたー
大変美味しかったです
ありがとうございました。
今年も暖かくなりましたら是非遊びに行きましょう!
今年もよろしくお願い致します!



>>MOMOさん
あけましておめでとうございます。

今年は一緒に釣りに行きたいですね!

今年もよろしくお願い致します。




遅ればせながら、おめでとさんです。

今年は家族で皆既日食に合わせて家族で行く予定です(航空券買えるんかいな?)。

>>KenYanさん

あけましておめでとうございます。

ご家族が一緒と言うことは、フライは封印?じゃないですよねー(笑)

この日は世界中から奄美が注目される日なのかな?
航空券早めに予約できたらいいですね!

今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/164-36056c56

