1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


オニヒラ良いんじゃな?い 

2009020603.jpg



今日も生きのいい奴と遊んでもらいました。





2009020601.jpg

天気最高ですが北風ビュウビュウなポイント。

上の画像はイメージと言うことで(笑)

しかし、膝上くらいの水深であれば、ポイントにも因るが魚がいればある程度は分かる。


今日も一応チヌねらいで昨日とは違うポイントに行ってきました。


しかし、チンは居ないですねー

もしかしたら、オニヒラ居るんじゃねーかなーなんて淡い予感がしてたのですが、
やっぱりオニヒラアジは期待を裏切らずに居ましたねー


今日のオニヒラはシャローで元気に雑魚を追っかけてました。
はっきりとは分かりませんが数匹のむれでダツも何匹か一緒に。
だからとっても分かりやすかったですね。


今日のは昨日のふた周りは大きかったのでライン出されて面白かったー
でも、最近ドラグ付きのリールを使っているので楽々やり取りできました。
クリックのスリル感も好きですが細仕掛けで大物とのやり取りはやはりドラグ付きがいいですね!

今日の魚もフライ丸呑みで2号のティペットが歯に当たりかなり削れてました。
無理なやり取りしてたらブレイクしてたことでしょう。


こりゃ今年はオニヒラアジいいんじゃないですかー


2009020602.jpg





なんか毎年オニヒラいいんじゃないかって言っているような・・・。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ひょっとしてオニヒラヨクツレールって飲んでる?

絶好釣ですね!
もうちょい温くなったら七輪パーティーしましょ!

先陣きってますねー!
週末はフライする人増えそう!

>mattさんのコメントウケてしまいました
(笑

僕にもオニヒラヨクツレール分けてくださいw

僕にもひとつ(笑)

ちょっとちょっと、7月まで魚残しといてよ!

仕事、チョー暇だから遊びに行こうかなぁv-290

「オニアグラ」も飲んでいると見たv-91

BACA 2000mg配合とか

>>mattさん
おっと
ばれてましたか!


>>さかきさん
七輪焼きいいですねー
テラスでお湯割で1っぱい
粋ですねー

>>oimoさん
フライいい感じですよー
oimoさんにオニヒラヨクツレール1っぽん上げましょう。


>>usomaguroさん
君には半分だな。
てぼーの為にまずは禁煙だ!


>>島人ながえさん
では残りの半分を上げましょう。
ところでクロウサギ見れましたか?


>>KenYanさん
当然BACA入ってますよー


>>comparaさん
息抜きに遊びに来てくださいよー
暖かい日が続いてすごし易いですよ!


>>教授さん
オニアグラもばれたか!
オニヒラヨクツレールで一気に流し込みます。

次回はチンアグラ飲ん行ってきます。v-218

>チンアグラ

教授に感化されたか・・・・?v-8

そうか、

最近は南国でも薬が流行っているのかv-40

水、木と天気が良さそうなのでオニヒラのサイトが期待できそうです。(奄美の天気は当てになりませんが)

>>comparaさん
どうやら洗脳されつつあったようで・・・。
手遅れになる前でよかったです(笑)


>>さぶろうさん
世の中便利になった物です。
(嘘)v-8


>>MOMOさん
天気大丈夫でしょう多分(笑)

奄美の天気予報外れ多いからなー
健闘祈ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/169-e88c5955

