1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


なんか出てるぞ! 



こいつにゃ一本捕られちまったぜ!

久々に釣ったチヌ
上の画像見てもらえると分かると思いますが、お腹パンパンでしょ



で、ですね。
次の画像を見ていただきたい

2009021101.jpg




さらに寄せてみると・・・。

P2112776.jpg

あららららー
出ちゃってますねー

消化されてないです。
(笑)



計ってみると長さは目測45センチ位2キロ弱のややメタボ気味なチヌ


しかし、太い分パワーとスタミナは並みのチヌ以上でした。
近くに根が点在していたので、とてもドラグファイトする余裕も無く、6番ラインを手でロックし竿で往なして浜にずりあげました。


そのナイスなファイトと大食漢ぶりに敬意を表して海に帰しました。



2009021104.jpg


僕ら釣り人を楽しませてくれる子孫をきっと残してくれることでしょう。


2009021103.jpg







2009021105.jpg
その後偶然出合ったMOMOさんとフライしてきましたー
最終日の釣果どうでしたか?





スポンサーサイト

コメント

2キロ

超えなかった? おしぃ!
やっちゃてますねぇ、だしちゃってますねぇ♪

先日はおつきあいありがとうございました。(わざわざタクシーでお越しいただいて申し訳ございません)天気は良かったのですがチンのいたのは2カ所だけでした。

今のチンに

今の時期,チンに口を使わすとはやるじゃん(^o^)丿2キロupに届かなかったのは残念だったやぁ

メタボはトルクがあるから面白かっただろ,俺は完全にイカ様モード中!

早くオサ終わらんかいやあ~

おぉーいいサイズv-218
しかし2月とは思えない景色ですね

だいぶ

軽装になって来ましたな(^^)

ナイスわんだねv-218

>>島人ながえさん
ちょっと足らなかったですね。
この長さで2キロ弱は、かなりの量海藻が腹の中に入ってたんでしょうね(笑)


>>MOMOさん
チンはダメだったのかな??
また、時間が有ったら釣り行きましょう。


>>kaito兄
メタボなチヌは強いですねー
ホント面白かったです!

アオリの方はどうでしょうか?
syougo兄は3キロオーバー釣ったようですよ!美佐釣具店に写真が張られてました。
居るところには居るんですね(笑)


>>usomaguroくん
楽しいぞー
毎日チン釣り!

笑ってる場合じゃないか・・・。

>>さぶろうさん
今日なんかは、チョッと我慢すれば短パンでウェーディングできる位暖かい一日でしたよー
春一番が凄かったですが。

今年はいつ島に帰って来るのでしょうか?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/170-c112042d

