1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の1枚 




一面鉛色の空。

ここ最近奄美地方天気悪いですねー
奄美に限らず全国的に悪いようですが


さてさて、時間が有るときは海に行かないと落ち着かないので
天気に関係なく海に浸かりに行きます。


狙いはもちろんチヌをサイトで釣ること。


今日はかなり厳しい状況でしたねー
北風強いし、思いっきり曇りで雨は降ったりやんだりで。


こんな時はあちこち移動しないでですねー
(ってこれが飽きっぽい僕にしてはかなり勇気と忍耐が要るのですが(笑))

実績のある場所で、魚を見つけることが出来る状況の場所で動かずじっと、クルーズしてくるであろうチヌを待つ戦法。
視界が開けてない悪い状況の中、やたらと歩き回っても散らしてしまうことが多々あるので。

何とかかんとか1匹喰わせることが出来ました。

1時間30分突っ立ってました。
小雨が降ったり止んだりの中。

2009030602.jpg


もちろん、見えたのはこれだけでは無いですよー
何匹も見てはいるのですが喰わなかったり、先に気付かれてスクールが散ってしまったりで。


やっぱ、この釣りはMッ気が無いと耐えられなーなんて、雨に打たれながらフッと思った次第です。(笑)




そういえば今日、先輩の池プロが村越さんとThe Fishingの撮影をしてましたねー
ジギングエギングの予定だそうです。
小雨の中エギングしに地磯に下りていかれましたがどうだったのでしょうか?
テレビでの活躍期待してますよー帝王!!

しかし残念ながら鹿児島は放送してないんですよねー
みれる地域の方は是非、奄美の雰囲気テレビから感じてください。



スポンサーサイト

コメント

うん♪

そりゃMじゃ(笑) 

うん♪

この時期のチンは夏のものと比べると
ポットベリーで、メタボですねv-150

あえて、Mには触れませんv-31

>>島人ながえさん

兄もどちらかと言えばMでしょ(笑)




>>教授さん

そう来ましたかー
先読みされたか!(笑)
絶対喰い付くと思ったんだけどなーv-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/173-dfcf31ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。