1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


アドレナリン 





あーーーーーー楽しかった!

奄美の海はいつ何時、何があるか分からないですねー


備えあれば憂い無し。


出来てればいいですよー


しかし、そう上手く行かないのが奄美の海。


今日もフライでチヌを狙ってると最高の外道が超やる気で乱入してきた。


結構、逃げてくターゲットも多いが、こいつは突然の勝負を挑んできた。


こちらのタックルをあざ笑うかのように、1発で喰い暴力的な走りでラインを引きずり出していく。


頭の中真っ白。


一番怖いのは根に巻かれてのラインブレイク。


ロッドは#6、ティペットは8ポンドテストでショックリーダー無し。


当然無理はできない。


根に一瞬でも当たれば即アウトだろう。


が、今回のポイントは良いドラグのリールだ。


ゆるく設定していたドラグを、魚が止まる度に調整しながら繊細かつ時には強引に魚を寄せることが出来た。



2009031102.jpg


久々にアドレナリン出ました。

これを求めてきっと海に行ってしまうんでしょうねー。


ある意味中毒者なのか?

アド中?


今年の目標に一歩近づいた予感。


2009031103.jpg



やっぱロウニンアジの引きは凄いや。

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

出た~ロウニン!!
しかも8ld・・・
驚愕です!

うらやましいです。。。

だいばんぅ!

これ記録だろ・・・・?

すんばらしぃ~♪

おめでとう~!

8ポンドだとヒヤヒヤものでしたねっ^^;
これでリールがクリックだったら・・・
想像しただけで仕事が手に付きません(笑)

うらやますぃ

どっちが本命だったのかわからないサイズですね。オニヒラでなくロウニンってところがますますうらやましいです。来週天気良さそうなので今から楽しみです。

お見事!

よく獲ったねぇ~。お見事!
何キロあった?記録更新間違いなしだねv-221

レコード間違い無しですねv-218

えなぁ~~

v-51v-52
あっ、違った・・・

これは、レコードだわ。

え~

この時期に釣っちゃいけない魚ですv-102
桜が咲いてからならOKv-218

調子イイやんけぇ~

フライマン!
今年は調子良く走ってるねぇ~

>>ケンくん
ヒヤヒヤドキドキでした。
無我夢中であまり記憶が残ってないです。(笑)


>>島人ながえさん
確か前の記録キロ無かったなーなんて思って。
記録申請予定です。


>>Leeさん
この時クリックなら多分やられていたかもしれないですね!(笑)



>>MOMOさん
チン狙ってると時々良いことに遭遇するんですよねー
切られることの方が多いですが(笑)



>>comparaさん
申請用に量ったところ1.70キロでした。
とてもラッキーでした。v-22


>>usomaguroくん
ソッコー美佐に直行だよ(笑)


>>教授さん
ハイセンスなボケに脱帽ですv-78


>>さぶろうさん
これまた笑点に出てきそうなコメントですね!
○○○○アジって伏せておいた方が良かったでしょうか?(笑)
v-252v-308


>>kaito兄
最近海に行くことが多くて。。。v-399
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるもんですね!(笑)





快晴

明日は天気良さそうなので、私もアドレナリン汁出せるようがんばってきます。

素敵な写メありがとーございます。
仕事中にアレはイカンです(爆

平日にこっそり釣っちゃってるなんてズルーイ!(笑
最近天気がいいから仕事してるのがアホらしくなっちゃうしぃ!
あーだから余計にあの画像はヤバイです!

週末は大会ですよー。大会連覇目指して頑張ってください!

>>MOMOさん

天気も良くて最高のサイト日和でしたね
釣果の方はどうでしたか?



>>oimoさん

仕事中は確かにやばいですね!

海に行きたくなるでしょー(笑)
最近天気良いしね!

でも、もう平日はしばらく行けないですよー(笑)

今週末はエギング連覇狙いますよー。(笑)
みんなで楽しみましょうね!






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/174-56c3dd0f

