1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


NHK にっぽん釣りの旅 

2009042602.jpg

良い経験させていただきましたー。

にっぽん釣りの旅というNHKで放送されている釣りの番組に参加させていただきました。

珊瑚礁の海でネバリとたゆたう(仮題)ということで、フライフィッシング初挑戦の女優筒井真理子さんが我がクラブの会長の手ほどきを受けネバリ(カンモンハタ)を釣るという企画。
内容は見てからのお楽しみと言うことで今回は伏せさせていただきます。(笑)



撮影期間中の気象状況は初心者にとって非常に厳しいものが有ったとおもいます。
教える榊さんも大変な苦労が有ったのではないでしょうか。
しかし、こんな状況の中でも筒井さん一生懸命頑張ってました。
風が強い中、終了予定時刻過ぎてもなお投げ続けてました。

そして撮影終了後、帰り間際皆が食べたお皿洗ってましたよー
なんか気さくな方でとても好感の持てる女優さんでした。

CMとかドラマの名脇役といった形でよく見かける方なので、たぶん皆さんも顔を見たら分かるんじゃないかなー
美人だし。(笑)


放送日時お知らせしまーす。

BSハイビジョン5月22日金曜日18:30?
          5月27日水曜日 7:00?
          5月28日木曜日12:20?


BS 2       5月23日土曜日 8:00?
          5月28日木曜日23:45?


NHK総合    5月26日火曜日10:30?


番組公式HP    http://www.nhk.or.jp/tsuri/



滅多に無い機会だったので、よい社会勉強になりました。

絶対に見てくださいねー(笑)

 





スポンサーサイト

コメント

おつかれちゃん♪

写真採用いただき、ありがっさまりょうた♪
わんも同じカットでこれからブログかかんば(笑)

ご無沙汰です

好きな番組で欠かさずみているので楽しみです!!
そういえば、1ヶ月ほど前にTHE FISHINGかな? イケさんがイカ釣りをしている番組に出演していて懐かしく思いましたー。あーー奄美にも釣りに行きたいなーーー

は~い

筒井真理子さんですね、
食べたい、じゃなかった!
観たいとです。v-265

>>島人ながえさん
昨日はおつかれさまでした。
今日もよろしくお願いします。
Leeさんにターポン釣れるといいですね!


>>miyakawaさん
ご無沙汰いたしております。
恥ずかしながら、今回初めて知った次第で見た事無かったんですよ。
つれなくてもオッケーな釣り番組らしいですねー(笑)
ガツガツしてなくてこちらの方が好みかな。

また、遊びに来てくださいねーv-229


>>教授さん
映画にも詳しい教授ならご存知でしょうねー
ストライクでしょうか?
とっても美人でしたよーv-300

TBしましたー。
最後に皆でワイワイ♪豪快な外料理がまた格別でしたね!アントンさんたちはビール飲んでるからかなり羨ましかったですよーっ!
あの撮影で私のドジっぷりがバレなきゃいいな(笑)テレビ撮影って色々あるんですねー。脇役の女はこうするんだぞーってゆーのを初めて知りましたー(笑

>>oimoさん

最高のつまみにビール・・・。
申し訳ないv-435(笑)
あいのりで連れて行ってもらったのでラッキーでした。v-275

本放送見てからのお楽しみだね!(笑)




視ましたよー!
アントンいい笑顔だったね~。

>>KenYanさん

まだ見れてないんですよ(笑)
楽しみにしてます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/177-50fb72da

