1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


GW前半 



風景を楽しんでもらえれば(笑)

何でしょうかねー

魚っ気無かったですねー

確かに毎日風が強くて負担ではありましたが・・・。


大阪よりLeeさんが遊びに来ていたので、時間の許す限り一緒にあちこち回りましたが、釣果は全くと言っていいほど釣れなかったですね。
唯一良かったのは、Leeさんが迷ガイド(笑)なおし兄の案内で2匹のターポンを釣り上げることが出来たことではないでしょうか。


ということで、釣り人と風景の画像をお楽しみください。



2009042801.jpg

風裏を探してリーフエッジからのフライフッシング。
今年はこんなフライにも挑戦してみたいですね。
狙うは良型のカスミアジか!?




2009042901.jpg

釣れなくても皆表情は明るいですね!
カメラマンのoimoさんの腕かな?
実は結構疲れてました。(笑)





2009050101.jpg

福岡からきたケイタ。
マングローブでフライキャスト練習。
なんて贅沢な環境でしょうか(笑)
ところで、早速チン釣っちゃったみたいだねー
おめでとう!
やはりスーパーガイドの腕か?(爆)



2009050301.jpg

今回の旅最後のポイントにて。
リフレッシュ出来ましたか?
なんか魚たちも一斉に連休に入ってしまったような状況でしたが楽しめましたか?
また7月、皆で待ってますねー。




GW前半は色々な人たちと釣りしましたねー
気の合う仲間との釣りは楽しいですね!
ちょっと寂しい釣果でしたが(笑)

後半は子供との連休ということで、釣りやそれ以外の遊びに挑戦してみました。
連休後アップできればと思います。















スポンサーサイト

コメント

おはよう

Leeさんにガイドしてもらってた迷ガイドでございます。

今回の修行のような沈黙の海の連発を経験したから、
多少のことではヘコたれない心を手にいれたよ~(笑)
しぶかったね~!

お疲れさま

ほんとに厳しかったね~;_;
しかし、しっかり楽しむ事ができましたよん!
やっぱり奄美が良いねっ!(晋作のバカヤロ~^^;)

どうもスーパーガイドです(笑)
なんとか釣れましたけど
今日は駄目でした
まだまだ修行が必要ですね

ありがとうございました!!

スーパーガイドのおかげで釣れちゃいました♪
今回もたくさんの方々といい島の時間をすごせて楽しかったです。
夏休みが待ち遠しい!

>>島人ながえさん
やはり!ドMでないと続かないということでよろしいでしょうか?(笑)



>>Leeさん
なんだか帰る日あたりから海の様子が良くなってきたような・・・。
いったいなんだったんでしょうねー(笑)
7月お待ちしております!



>>usomaguroくん
根っからのドMなんだからずーっと修行しなさい。(笑)



>>keitaくん
海のフライ2日目でチン釣ったらダメでしょー
背後に気をつけてねー(笑)

また遊びにおいでよー
皆で釣り話を肴に一杯やろう!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/178-e1879c79

