1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

 


梅雨入り前の好感触 

2009051003_20090512172834.jpg

ガッツンと来てギュー


久々に楽しいファイト堪能できました。




2009051001.jpg




ロウニンアジ1キロ位(笑)




フライマンの前を馬鹿にしたようにアオリイカが行ったり来たり。
しかし、ただのフライマンでは無いのですねー
車に戻って積みっぱなしのエギングロッドに安物のエギ。
誘ってみるが反応無く、いつまでも行ったり来たり。
そう来るなら、こうするしかないでしょう。
エギで引っ掛ける!



2009051004.jpg



見事引っ掛けてお縄にしてやりました。
これも1キロ。
ナイスタイミングでN兄が、エギングのお客様をガイドしながら通りがかったのでクーラーに保存してもらうことができました。
チョーラッキー!
今シーズン最後のアオリかな。




こんどは、チヌ。
某河口付近つぎつぎチヌが上げ潮に乗って回遊してくる。
取りあえず1匹釣って様子を見てるとどんどん上がってくる。
3桁は確実に居たでしょうねー



2009051002.jpg




久々のチヌ祭りに興奮。






2009050901.jpg



違う場所でもチヌ。
かなり活性があがってきてるのが分かる釣果でした。

これから梅雨に近づいて行きます。

いよいよこれからが本番です。


コメント

明日

ブログに載せるからね、お楽しみに(笑)

最後のA岬の状態だったのかな?
大漁おめでとうございます。^^;

>>島人ながえさん

素敵な記事ありがとうございましたー。
もとい
素敵な記事に挟んでいただきありがとうございました。
でした。(笑)


>>Leeさん

これは、子連れで会った橋の付近の話ですよー
7月もこの調子だといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/181-c1a1c24b

