1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ガラ釣り大会と打ち上げ 



梅雨真っ盛りですが、雨が少ないようです。
今年は空梅雨でしょうか?

昨日はクラブの釣り大会でした。

今回は、行事や仕事等が重なり参加人数が少なく釣果もさびしい結果に終わってしまいました。
参加された方はみな、一生懸命がんばったのですが。

2009052402.jpg


大変お疲れ様でした。





釣りの方はイマイチでしたが、夜の打ち上げは盛り上がりましたねー

二次会で先日放送された、にっぽん釣りの旅ハイビジョンバージョンを鑑賞しました。
釣り仲間の斉藤さんのお店のプロジェクターで見たのですが、最近のプロジェクターの性能の良さにびっくりしました。
何もかもクッキリハッキリ、大画面で見るハイビジョン恐ろしいですね(笑)

内容も良かったですねー
釣り番組というよりも旅番組色が強いような。
釣り人でなくてもじっくり見れる番組作りをしているのかな?
テクニック云々よりも、何でも釣りって単純に楽しいぞと思えるような、画面から楽しさが伝わる番組になってました。

まー焼酎もかなりまわって来てたので、冷静な判断はできてなかったと思いますが(笑)


明日の朝10時半より総合テレビで放送ありますので、よろしかったら見てくださいねー


そうそう、クラブの先輩の池さんのThe Fishingも一緒に見せてもらったのですがそれも面白かったですねー
最近放送されたエギングの放送では、アヤマル岬に止まってる僕の赤い車が映ってたり(笑)、販売用DVDでは針がかりしてるアオリイカを襲うコブシメ、そのコブシメを引っ掛けようと行ったり来たりする出演者。
怒られたみたいですねー引っ掛けはまずいでしょ
もちろん池プロじゃないですよー(笑)



釣りはダメでも、夜の打ち上げはやはり楽しいものですね!



最後に、ガラ釣り大会の帰り道にYフラットでフラストレーション発散でもと思い寄ってみることに。


2009052401.jpg



チヌに癒してもらいました。(笑)


次回大会はチヌ釣り大会になると思います。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/184-181fabfe

