1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


唐鰯 



最近入った後輩がこんなの釣って来ちゃって(笑)

やばいでしょ

#10持って行ってみようかなー

んー行きたいなー

ではのちほど。



スポンサーサイト

コメント

何これ

ちょっと大きすぎなんじゃない・・・・。

大潮の日に#12持って一日中竿振ろ~とっ^^;

だいばん!

根性のフライフィッシングあるのみ!

>>島人ながえさん
でかすぎて良いでしょー



>>Leeさん
楽しみですねー(笑)



>>さかきさん
さかきさんの庭にこんなのがウロチョロして(笑)
根性出さないと獲れそうもないですね!

僕が行くまでチャム撒いて足止めしといて、、。(笑)

>>mattさん

噂では、昔から目撃されているようなのでタイミングさえ合えば狙えるのではないでしょうか?

遂に

出ましたなぁ。
デカイ!

さかきさんはボードでオフショア?

>>さぶろうさん

万が一掛けた時のことを想像すると
やめられませんねー
さかきさんはきっとオカッパリでしょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/185-3bd9139a

