1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


タイミング?相性? 




梅雨の合間にターポン狙い。

でも、ターポンはきびしいなー

タイミングが合わないのか、どーもよろしくない。

色々なポイントをあっちこっち行ったり来たり。

色々とフライも変えてみたけどまったくダメ。

結局午前中は何も釣れる仕舞い。



チヌ狙いの潮待ちというのもあって釣れたら儲け物位で考えていたのがまずかったか(笑)



その反面チヌはとっても優しかったなー




こんなのとか





ちょっと小さいけど





妄想通りに3匹が遊んでくれました。(笑)


やっぱりこっちの釣りの方が性に合ってるのかな。

スポンサーサイト

コメント

早く梅雨が明けて、カラっとした天気で釣りができるといいですね。6月はいけそうなのでそのころには梅雨が去ってくれていると思うのですがもうそろそろ禁断症状が出そうです。

>>MOMOさん

今年は梅雨らしい雨が降らずに毎日晴れ続きです。

魚の活性も良いですよ!

こんにちは

「隅田川つれづれ」のmfです。
釣りは子供のころハゼ釣りをしたくらいですが、
今度奄美に行ったらチャレンジしてみたくなりました。

これからもちょくちょく覗かせていただきますね。

>>mfさん

ハゼ釣りは二、三十年前におじさんに連れられて良く行きました。
浦安とか行徳でボートからとか

今でも釣れるのかなー
白身の天ぷらが最高に旨かった記憶があります。

久しぶりにまた食べたいな。

隅田川は最近きれいになっているそうで、桜橋あたりでもハゼ釣りしてる人がいますよね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/186-f46e4691

