1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


サイトでコブシメ 






あーーーーーショッキング。

最近、奄美で流行っているようです。

なにかって?

新型豚じゃないですよー


んーやっぱり止めておきます。(笑)









プシュー
プシュー

なんだかねー








こいつが最後でした。


終わりよければ・・・

全然良くねーじゃん(笑)



ではまた次回。


スポンサーサイト

コメント

最初の写真、青がものすごく綺麗に出てるけど、普通に撮ってあの色?

フライで

また釣ったの!?
新世界開拓じゃやぁ♪

最後?
これが例の計画の発端になるからスタートでしょ。ある意味v-12

これからはエギフライを作って真剣に狙ってみては?

>>KenYanさん

あれはレタッチして出した色ですよー
夏の奄美をイメージして強調してみました。



>>島人ながえさん

今日夕方すれ違いましたねー
サイトでコブシメはある意味簡単かも(笑)



>>comparaさん

色々お世話になります。(笑)

あと二週間足らずですね!
楽しみに待っております。


ご無沙汰しています!

一瞬、ハワイかと思ってしまいましたよ~
フライでイカも釣れてしまうんですね!
何だか楽しそうです!

>>ケンくん

久しぶり!
元気にやってるかな?

いまどきのデジカメ画像はいくらでも加工できるからねー(笑)

釣りをしながら何かいい素材が無いかと探しまわってる感じです。

フライでイカもつれちゃうんだよねー

そういえばイカフライ最近喰って無いなー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/189-274f9fe7

