1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


臨海学校予告 





名古屋、大阪組の皆様、今年も大変お疲れ様でした!
良い時間を一緒に過ごすことが出来、僕自身大変リフレッシュできました。



ただいま鋭意画像編集中です。
画像もどんどんパクってネタにして頂いて結構です(笑)
今しばらくお待ちください。

スポンサーサイト

コメント

天候

明日は晴れマークになってますね。久しぶりに天気を気にしなくても良さそうな遠征になりそうです。めざせ40up。

お世話になりました

あの、アオリイカ美味かったです(^_^)v
来年はアントンのようにウエーディングシューズに集魚剤入れて行きます。

PS
画像、早速パクリました。

最終日まで

ありがっさまりょうた。

何時もお世話になりっぱなしですんません。
おやじ達が帰ったので、
静かに釣りを楽しんで下さい♪

お疲れさまでした^^;
最後の日にターポン30匹位見れただけでも幸せでした(笑)

今回写真を撮ってないんで、レポ早くねっ!^^;(パクリ予定)

>>MOMOさん
今日も暑かったですねー
釣果どうでしょうか?



>>教授さん
また来年アオリ準備しておきますねー!
教授のそそり立つ姿をアップしますので全国の隠れファンに見せ付けてやってください。

どんどんパクッってください(笑)



>>さぶろうさん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
これからも暫く厳しい状況が続きそうですね(笑)


>>Leeさん
お疲れ様でしたー
最終日ヒラメ釣られたみたいですね!

旨そうにビールを飲む姿をアップするのでお楽しみに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/192-3365a2d9

