1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


奄美臨海学校2009 

SDIM1519

今年も暑い夏がやってきました!


SDIM1539


毎年恒例のサマーキャンプに参加してきました。


今年はキャンプ中に梅雨明け宣言が出てキャンプ後半はかなり気温が上がった状況でした。



今年は画像を中心に紹介します。


SDIM1542



SDIM1432



SDIM1501


SDIM1500



SDIM1457




皆さん魚を探すときの表情いいですね!




釣りだけでは無いのがこのサマーキャンプ





SDIM1451


どこからかウクレレの音色が
すると・・・



SDIM1471


ほっと一息。
ウクレレの音が心地よい。



SDIM1473


冷っこいルービーがたまりませんなー(笑)




SDIM1484


晩にはこんな珍客も




SDIM1534


ちょっと休憩。
しかし今年の海は厳しかったですねー


最後に釣果など


SDIM1531


珍しくボラが釣れましたー


SDIM1466

相性の悪いターポンが釣れたりしたので(笑)




最後はこれで閉めたいと思います




SDIM1433



また来年お待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

どうも・・

お世話になりました。
今回もまた味わい深い?(笑)遠征になりました。
また、よろしくお願いします。

楽しいや!

なんと言ってもリュウキュウコノハズク可愛いかった。来年は釣れるでしょう!

楽しかったけど

毎度のことながら、自分の下手さにうんざりしました。
なんで、こんな自虐的な釣りに嵌ったんだろう?
ともかく、ありっがさまりょうた!

なんか

いい感じの写真ばっかり♪
最後の1枚をのぞけば(笑)

ほんまに

ええなぁ!
みんなでわいわい
ええなぁ!

>>misagoさん
翌日はどうでしたか?
また来年遊びにいらしてください!


>>よ~ちゃん
リュウキュウコノハズクはまりましたねー(笑)
そうですねー
来年はきっと大丈夫でしょう!



>>comparaさん
きっと楽しいから嵌ってしまうのです(笑)
下手だなーって思うときは、皆さんきっと一緒ですよん!
また海で遊びましょー



>>島人ながえさん
最後の1枚がオチですが・・・
(笑)



>>1gさん
また来年お待ちいたしておりますよー
もしかして秋季キャンプもあるんじゃないですか?(笑)

こう言う

のもv-212、オモシロいネ!

あのポーズをするとチヌが寄ってきますよv-218

>>さぶろうさん
最近カメラが面白いです
しばらくしてこの画像を見て想い出していただけたらうれしいですね!


>>usomaguroくん
そんな荒業僕には出来ません!
今度皆さんがいる前で披露せん(笑)

写真本当にキレーですねー。
いい記念になりましたね。
毎年恒例行事、私もずっと参加し続けたいです。
皆で楽しめる趣味ってサイコーですよねー。また皆でワイワイするときは誘ってください!

お疲れ

今回も臨海学校お世話になりました。
最後までお付き合いありがとう。

また近いうちに上陸しますのでよろしく~

>>oimoさん

この前はお疲れ様ねー
もうちょっと魚が釣れたらよかったけどね(笑)
でも仲間たちと一緒に釣り出来るだけでもリフレッシュできたね
また来年が楽しみだね!


>>JOEさん
どうもお疲れ様でした!
秋口にU師匠とでしょうか?

待ってますよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/194-9d8ca5a0

