1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


夏空 

SDIM1613



を探しに行ってきました。

思ったよりが多くてスカッとしたを見つけることが難しかった。
でも、のあるのほうが表情がある。





となると、サイトフィッシングは難しい。



SDIM1621



今回のチヌはこれだけ。





ホントは良い型の喰わせたんだけど針が折れました。

実はこの前の日曜日も針が折れてチヌばらしました。


同時に錆びていたんでしょうねー


今使ってるチャーリー全部捨てました。

ケチると良いこと無いや(笑)





では次の




太陽にまっすぐ突き進む飛行機
奄美上は色々な飛行機の道しるべになっているのでしょうか?

ふとを見上げると、飛行機がの帯を引いていることが良くあります。



SDIM1626





まっすぐ続く



SDIM1618x





南蛮皀莢ゴールデンシャワーナンバンサイカチと読みます。
黄色い花と鮮やかな緑が空に映えます。
藤の花のように幾重にも枝垂れて、遠めに見ると本当に黄金のシャワーのようです。
大好きな花です。




SDIM1639





それではまた次回。

スポンサーサイト

コメント

針俺

そうですよ!折れる針に限って大きなのが掛かるとかv-222

>>1gさん

お恥ずかしい限りです。(笑)
手抜きはチヌに失礼でした。

ハブ

巨大はぶの捕獲のニュースがありましたが、ハブの登りやすい木として某岬の蘇鉄林がのってました。水辺に立つまで危険なところも結構あると思うので気を付けてくださいね。

>>MOMOさん

島の人は常にハブのことは頭にあるので、危ないところは自然と避けてますが本当に危ないのは今回の旅行者でしょうねー


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/196-b7e7d2ad

