1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


東京撮り歩き番外編1 

SDIM2328


フライロッドをカメラに持ち替えて。

島人から見た東京に是非お付き合いください。



SDIM2334

まずはお約束。



SDIM2335

これ見たかったんですよねー
ガンダム世代(笑)




SDIM2351

でも、本当は赤いザクがみたかったんだよなー
連邦よりジオン派なもんで

さすがにそれは無いか(笑)



SDIM2393

フジテレビ社屋からゆりかもめ台場駅を望む
んー人に酔いそうでした。



SDIM2406

島では撮れない東京のこんな建物の写真撮りたかったんですよねー
空に真っ直ぐ伸びる直線的なビルの角を見上げるとかっこいいなーなんて




SDIM2429

怪しい空とレインボーブリッジ
スカッと晴れた空ならもっといい写真撮れたのになー






今回はお台場からでした。



ではまた次回。

スポンサーサイト

コメント

でかいっ!

こんなにでかいの、ホンモノは!

これがガシャンガシャン動くところを見てみたいや♪

合体ロボ

わんはウルトラマンの前の世代なのでガンダムちんぷんかんぷんです。

>>島人ながえさん

でかかったですよー
コレが動いたら本物と言うことになりますね!(笑)



>>よ~ちゃんさん

そういえばガンダムも合体ロボになるんですよねー
腹部が戦闘機になるんですよ!

東京に

いらしていたんですね。
お久しぶりです、隅田川つれづれのmfです。

今日、私のブログに榊義弘さんからコメントを頂いちゃいました。
ついにCDをゲットできるかもしれません!
その節はお世話になりました。
東京・浅草・奄美・・・
どこかでいつかお会いできるかもしれませんねe-257

ご無沙汰いたしております。
コメントありがとうございました。

さかきさんからコメントですか!
良かったですね!
前にmfさんのこと話しておきましたよー(笑)

かなり共通点が有るので本当にそのうちどこかでお会いすることが有るかもですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/201-c707c3db

