1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


東京撮り歩き番外編3 

SDIM2619


今回は、浅草編。




昼間は観光客であふれかえっている境内ですが、夜になると一変。
ライトアップされた夜の浅草寺お勧めです。



SDIM2603

SDIM2597



三脚を持ってなかったので手ぶれしそうなんですが綺麗に撮れました。
このとき酔っ払っていたのでどうやって撮ったのかまったく記憶にございません。(笑)



SDIM2595



煮込み通りで一杯。
ホッピーがよく似合う。



SDIM2911



仲見世通りをレトロチックに現像してみました。
屋根が半分閉まって面白いですね。



SDIM2905



仲見世通りを1っ本入った裏通り。



SDIM2915



浅草老舗デパート松屋
歴史あるデパートなんですよー
銀座が本店なんですが、浅草松屋は庶民的な雰囲気で良いんですよねー(笑)
西日で出来たビルの影が信号待ちしてるときに、目に入りなんか良いなーなんて。




今回は浅草でした。


ではまた次回。










スポンサーサイト

コメント

東武線沿線とおっしゃってましたが浅草が地元だったのですね。今度帰省したときはボートシーバスいかがですか。南砂町辺りでものれるみたいですよ。   今回の奄美は雷の中、某船道ででっかいオニヒラバラしてしまいました。

モノクロだけど

良い色出していますね。

煮込み通りは、
白熱灯の中、
そこに座る色々な人達の心の色。

松屋は、
毎日照らす、太陽の光。
しかし、一日とて同じ光は無い。

今日は勝手な事を言う、
評論家風でしたv-534

それにしても、酔いがブレを打ち消したんでしょうか?
綺麗ですね。

>>MOMOさん

実家は浅草から2つ戻った駅なんですよー
ボートシーバス良いですね!
その時はお願いします。

オニヒラは残念でしたねー
仇取っておきます。




>>さぶろうさん

評論して頂きありがとうございます。
うれしいです!v-352

自分でも気づかないことを気づかせてもらいました。
次に絶対役立つと思います。

また評論よろしくお願いします!

ぶれなかった件は柱か壁か何かに固定して撮ったのかなーなんて思います。
多分(笑)

ほほーっ

東京でしたか・・・
といっても私は根っからの大阪ですが^^ゞ
今回は映像がグルグル回らず、船酔いせずに見れました。上手に撮っておられますね!(魚だけではなかったんだ(驚))
この間は奄美の魚さんはしばし休養できたわけですね(笑)

>>1gさん

どーもお久しぶりです!
カメラの性能が良いので撮ることが楽しくて。
腕は無いんですけどねー(笑)

お魚たち休んでられなかったみたいですよー
会長やらusomaguroくんがイジメてたらしいので(笑)

久々に覗いたら・・・

写真のブログかと思いました・・・(笑

すんごい写真いい感じで感動ですー。
場所がわかるだけにリアルです!


松屋は浅草じゃなくて、銀座店なんですが、私の就職先の候補に挙げられてた場所の1つだったんですよー。
懐かしいですね!!!

ホッピー、最近飲んでないなぁー。

>>oimoさん

あははは確かに
最近写真ブログに移行中・・・v-35



なんてことはありませんよー(笑)

隙あらばガンガンフライしまくっていきますのでヨロシクね!

銀座の松屋ですねー
あそこの建物も良いんですよねー
確かエレベーターがランプじゃなくて針で階数を指し示す、レトロなエレベーターじゃなかったかな?

ホッピーどっか島でも置いてあるんじゃないかなー
煮込みと一緒にやたっら最高ですよ!v-306

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/204-64efa366

