1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


東京撮り歩き番外編4 

SDIM2173


実家のアイドル

SDIM2174


癒されますねー
デブ猫(笑)

今回は動植物系と諸々です
是非お付き合いください。

SDIM2685


上野不忍池の蓮です。
ロータスですね。
きっとレンコンだらけなんでしょうねー





SDIM2845


ハシビロコウ
ぜんぜん動かないので羽の1本1本良く撮れてるとおもいます。





SDIM2806


ポーラベア
ご存知ちょっと夏バテ気味の白クマですね。
フライのマテリアル用に少し毛を分けてもらいたいものです。






SDIM2774


ハチドリ?
空中で静止するような飛び方してました。
枝で休んだ瞬間に激写。





SDIM2773



なんとかインコ?
色鮮やかでしょー
鳥の羽を見るとマテリアルに見えてしまうなんて
ダメだなー(笑)





SDIM2736


タイ建物
動物園にタイ建物
金と鮮やかな色使いが良いですね!





SDIM2462


東京と言ったらディズニーランド
ディズニーランドといったらシンデレラ
で、いいでしょうか?





SDIM2471


シンデレラのモザイク画
話の一場面ですね。





SDIM2098

最後に飛行機からの富士山で締めたいと思います。



まだまだ撮り溜めた画像は有るのですが、今回はここで締めたいと思います。

また、暇を見てアップしたいと思いますのでお楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

なんか

全部ぱんふれっとの写真みたいに綺麗!

特にハシビロコウいいねぇ♪

>>島人ながえさん

ありがとうございます!

ハシビロコウかなり面白い鳥みたいですねー
何で動かないのかと思ったら、餌になる魚をハンティングするために気配を消し去ってるとか。
寝癖頭と顔はかなり目立ってますがね(笑)

同じ魚を狙う者として見習わねば!(笑)

僕は

ハチドリの一枚がお気に入りです♪
題は、
「おとぎばなし」
ここから、おとぎ話が始まり、
その続きは奥の森の中ですv-282

実家のアイドルの
鼻の模様に「一票ですv-66

以前に、飛行機の中から、景色をデジカメで撮影しようとしたら、
「電子機器のスイッチを入れるんではない!」
と、師匠に叱られましたv-31

>>さぶろうさん

深いですねーv-218
想像力にセンスが光りますね!



>>教授

実家のアイドルv-284
かわいいんですよねー
お腹なんかタップンタップンしてて

デジカメはシートベルト装着サインが消えてたら大丈夫ですよー
携帯のカメラは常に絶対ダメですが。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/205-0b9894cf

