1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


チヌチヌ 





久々の良型。

ちょっと遅かったかー

先週はコレを狙ってたんですけどねー

数は居るのにかなり警戒していたのか、ぜんぜん口使ってくれなくて惨敗。


今日も似たような状況でしたが、こいつはガッツリ喰ってガンガン走ってくれました。
チョー楽しかった!
ちゃんと計ったら45センチ有りました。






と、今日はこんな感じでした。



で、



最近は東京の写真に集中してきたので、ここらで撮り溜めて来たチヌを蔵出ししちゃいます。























ザーーーーッと紹介してみました。




さて、何匹のチヌが居たでしょうか?



それではまた次回。



スポンサーサイト

コメント

オ~

瀬戸内ちぬ受難の日^^;
次回大会はクワガラだったや!

こんなに釣ったら警察につかまるどや(笑)

朝から刺激的な画像ごちそうさまです。私も明日からがんばります。(またもや天気が...)

来月の半ばまで、活性高かったら良いのにな~^^;

>>よ~ちゃん

目指せ50センチオーバーで毎週チャーリーの絨毯爆撃です。(笑)
クワガラ狙いも面白そうですね!
大台は尺と言ったところでしょうか?



>>島人ながえさん

いやいやー
今日ビッグⅡで見たナオシ兄の方が捕まると思う。



>>MOMOさん

朝からやる気が出ましたか?(笑)
明日あたりから天気悪いみたいですねー
良くなると良いですね!



>>Leeさん

きっと大丈夫ですよ!
シャローでいい型のガラ(オニヒラ)も結構見かけるのでチャンスが有るとおもいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/206-4406fd5e

