1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


スマガツヲ 



南国の海も厳しい冬の景色に変わりつつあります。

お待たせしました!
久々に釣りネタです。(笑)





最近、ちょっと気になってたポイントが有ったので今回は#8限定で狙って来ました。

沖でナブラが立つのですが、型が良いんですよねー

でも、コレが遠いんですよ。

闇雲に投げても何も釣れないし。


しかし今回は違いましたねー


すぐそばで突然の祭りですよ!


速攻喰いましたねー


久々に興奮しました


1キロくらいでしたが
青物の引きは良いですねー
あのブルブル感と右に左に走り回る引き。


その後もいい当たりが有ったのですが外れてしまいました。
んー残念!




しかし通り過ぎてしまうのは早いですねー
その後はナブラも魚もさっぱりでした。



その前に小さいですがロウニンも釣れました。







久々に楽しい釣りが出来ました。


ではまた次回。


スポンサーサイト

コメント

んん?

どこどこどこ?

いくど、いくど。
タチウオちゃんにふられたから、今度はカツオちゃんじゃ♪

なんだか一気に冬になったような海の写真ですね。しばらく天気も悪そうだし、どうも今月は気分が盛り上がってきません。引っ張りの釣りでガラねらいに絞ってみます。

へへへ

島人ながえ君!
この写真見て何処か分からんわけ?
あの方面つ~ことじゃや???

好物

スマスマ~私大好物です!羨ましい!

もちろんキープの刺身ですよね!?

最近食べて美味しい魚ゲットの話がアチコチと…

私もそろそろスガリ探しに出掛けようかな!


久しぶりの魚ネタ楽しみにしてましたよ~

>>島人ながえさん

今日も柳の下をねらってみようと思ったけど土砂ぶりでアウトでした。
場所は今度個人的に(笑)


>>MOMOさん

最近雨が多いので合羽の準備が必須ですよ!



>>よ~ちゃん

さすが鋭いですねー(笑)
この日も4,5人波間に浮いてましたよー
魚の場所はもう少し先の方になります。


>>OIMOさん

スマ美味しいですよね!
もちろんキープしたのですが、後処理が悪くて刺身にはちょっと厳しくなってて(笑)
煮付けにして頂きました。

まだ大きいのが居るはずなので楽しみですよー。


話の流れブツギリで失礼します。ジャクシンと申します。
先日朝日町S家でのho-ji&飲み会ではお世話になりました。楽しかったですね。
身内同士の飲み会をほとんどした事が無くあんとん様達が羨ましかったです。
またお集まりの時がありましたら呼んでください~

>>jackthinさん
先日のお勤めごくろうさまでした。
また、早速のコメントありがとうございます。

機会が無ければお酒の席でぶっちゃけてお話することも無いですよねー
まさに無礼講でした。(笑)

また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

また、U兄と一緒に1ッ杯やりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/210-0df93ea5

