1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


新年の御挨拶 

SDIM1348のコピー



あけましておめでとうございます。


あなたににとって新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように。
心よりお祈り申し上げます。




今年はフライに限らず、何でも挑戦し楽しい釣りをして行きたいと思います。
また、色んな魚を紹介できたらと思います。




どうか今年もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうございます

2010年の一番乗りですv-218
今年も、綺麗な写真v-212を楽しみにしております、
また、夏にお邪魔した時は、お世話になりますが、よろしくね。
(これが、待ち遠しいんだわ)

おめでとう!

今年もよろしく!
海で遊び倒しましょう!

明けまして

おめでとう。

釣りすぎるなよ♪

今年もよろすく!

あけましておめでとうございます

今年も楽しく釣りしましょうv-218

あまりe-242イジメチャだめですよ(~o~)

またよろしゅう(^.^)/~~~

明けオメ

今年もヨロシク!

>今年はフライに限らず、何でも挑戦し楽しい釣りをして

このフレーズ,イイねぇ (^o^)丿

>>教授さん

おめでとうございます。
今年もお待ちしておりますねー
1番載りでありがとうございます!


>>よ~ちゃん

おめでとうございます。
今年こそサーフィンデビューですね(笑)
その時はよろしくお願いします。



>>島人ながえさん

おめでとうございます。
つり過ぎはないと思いますが(笑)
今年もよろしくですー


>>JOEさん

おめでとうございます。
ぜひ是非今年も
奄美でお待ちしております。
いじめないように可愛がっておきます。(笑)


>>kaitoさん

おめでとうございます。
今年は何でも釣りで行きたいと思います。(笑)

よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!

あけまして

おめでとう。
今年も宜しく頼みますよv-218

>>LEEさん

おめでとうございます。
今年もお待ちしておりますv-275



>>さぶろうさん

おめでとうございます。
暑くなる頃お待ちしておりますv-301

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしします。

今年もよろしくおねがいします。

WILDな釣りと素敵な写真のUP楽しみにしてます。

記事を読んでて・・・最近買ったエギ竿、面白そうですねー。マニアックさがアントンさんっぽくって似合ってますよー(笑

またお勧めグッズがあったら教えてください!ラインは私も探してたので早速注文しましたよ!

>>KenYanさん

おめでとうございます。
今年奄美にいらっしゃいますか?



>>oimoさん

おめでとうございます。

良い感じですよーあのロッド
いい買い物でしたー
まだまだ使いこなし切れてないのですが(笑)

おおエギ光購入したんだー
今のところライントラブルも無く順調ですよ。

明けましておめでとうございます

 また一杯やりましょう。(おしらせ wet tip-clearお店に在庫ありましたよ)

>>MOMOさん

おめでとうございます。

早速の情報ありがとうございます。
実は昨年夏に吉見屋のほうで入手しました。
また、最近はRIO社のstreamertipという製品を使っております。
これまた、cleartipでほぼ仕様も一緒です。
早速新年使ってみましたが、湖仕様なので今の水温気温でも充分使えます。
値段も1000円位安かったかな。

お勧めですよ!


今年もよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/214-aae8b34f

