1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


今年は幹事やります。 

SDIM4275

今年、所属クラブThe KAMAZZの幹事を引き受けました。
せっかくの機会なので、このブログを活用して行きたいと思います。






仕事として大会の企画運営が1番の仕事になるようです。


さらに今年より上のステッカーを作り資源保護の啓蒙活動も積極的に行って参ります。





おおまかな年間スケジュール決まりました。


 3月28日   イカ釣り大会
 4月18日   チヌ釣り大会
 5月 2日   ガラ釣り大会
 9月12日   チヌ釣り大会
10月 5日   ネバリ釣り大会
11月 7日   外道釣り大会


上記の大会はクラブに所属してない方も参加できますので、気軽に連絡してください!
その後の打ち上げで、旨い焼酎片手に釣り談義に花を咲かすのも楽しみの一つですよ


クラブ加入も随時受け付けております。




質問連絡はこちらまでお願いします。

アドレス










スポンサーサイト

コメント

なるほど

昨日はおつかれちゃん♪
おもしろかったやぁ!

タイミング合えば今年はいっぱい参加するから、
よろしくです♪

>>島人ながえさん

どうもどうも昨日は面白かったですね!

帰り付近バーボンが効いて記憶が途切れ途切れ
これから酒抜きに浜でも歩いてきます
(笑)


タイミングが合えば、ぜひお客さんと一緒に参加してください!

お待ちしておりまーす。

この写真の2人って、カマジのメンバー!?

まいどぉ~

今日は最高のサイト日和だったですね!
わたくしは農作業に借り出されて腰が痛いです。
写真のお二人は教授とサブちゃんでしょうか?
早く夏にならんかいやぁ~

あぁ~幹事気張ってね!

>>comparaさん

風景が綺麗だったので使ってみましたー。
こちらはさぶろうさんと教授になります。(笑)



>>よーちゃん

昨日はありがとうございました!
毎日の晩酌が楽しみです(笑)

これから昨晩のネタをブログにアップしますねー

しかし今日の畑仕事は大変でしたでしょう(笑)

そういえば夕方、チャーリーさんとすれ違いましたよー
車取りに行った帰りでしょうか?

手前の方の怪しい雰囲気とv-252
奥の人の、オーラはv-66
と思ったら、ワシだったのねv-238

>>教授さん

画像からオーラが出ていたんでしょうねー
なんとなく使いたくなりました。(笑)

ステッカー

の画像お借りします。
ブログ更新に使わせていただきますね。
幹事よろしくおねがいします!
私も何かお役に立つことありましたら協力させてもらいます!

昨日は雨の中お疲れさま!

画像の件了解しましたー

みんなが楽しめる企画なんかあったら提案してね!

また、協力してもらうこともあるのでその時はよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/215-85075cfa

