1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ええ感じ 




まずはこれから。

久しぶりの大台超えチン釣りを充分楽しみました。

今朝40センチオーバー2枚(笑)

2枚目は動画もとってみましたー



最近色々と有って釣りどころではなかったのですが

またまた島を離れることに

あーショック!

最近撮り溜めたものを新しい物から貼り付けておきます


チヌ3

動画のチヌ

チヌ2

本日最初の1枚

宇検チヌ

今年初

リュウキュウヨロイアジ

マニア絶賛ヨロイアジ

SDIM4696

雪だるま

SDIM4829

よく分からんけど鹿

SDIM4867

天井

SDIM4723

スカイ釣りー





こんどは、最近米軍の基地移設で話題に上がってる島に行って参ります。



もう少し暖かくなったら、その島のチヌをフライで釣りまっくてやろう!


まずは調査してこねば!

スポンサーサイト

コメント

ええっ!!!!!

アントンの居ない、「奄美」
想像できない(>_<)

ん?

でかせぎな?

え~っ!!!!

ここ最近、更新の期待を寄せつつ、久しぶりのアップに喜んだのはつかの間…。

GWにはやんごで勝手に再会するつもりだったんですよ~。

おひさしぶりです

 島を離れるなんて、エーとびっくりしましたが近くの島に行くだけなんですね。魚の活性もだいぶあがってきてチンの反応も良くなりましたね。

皆さんコメントありがとうございます!

今ゴールデンウィークで一時帰ってきてます。

まだ帰れそうに無いので徳之島で釣り場を開拓してみたいと思います。
特にチヌのサイトフィッシングに力を入れて(笑)


携帯で記事とコメント投稿できるのが分かったので暫くの間徳之島より更新していきますね!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/217-ab26ca3d

