1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


徳之島釣紀行 


面縄港にて沖アミのフカセ釣りでゲット

引く魚でおもしろかったー〓
ハリス1.5号はスリル満点のファイト(笑)



改めてフカセ釣りの楽しさ再発見

今回はテストで携帯より投稿してみました!

また機会を見て徳之島の釣りを紹介したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

生きとったみたいやねぇ~
教授も心配しっとったけど、元気そうで安心。
で、徳之島にはいつごろまで居る予定?
ついでだから、基地の反対運動に参加してきて~

エサ釣り

ばっかりしとるちだろ。
(1.5号でそのサイズのツノマルはおもしろうじゃやぁ)

けんぼうから聞いたど♪

>>comparaさん

なんとかがんばっております!
まだいつ帰れるのか分かりませんがフェーリーで3時間の距離なので、近いといえば近いですし(笑)

いつか皆で徳之島に遠征するときのために休日はポイント開拓しておきたいと思います。

基地の反対運動凄いですよー
道路じゅう反対の看板だらけですよ!
当たり前ですが、賛成の看板は今のところ確認できないですね



>>島人ながえさん

あははは
聞きましたかー
おかげで毎日毎日磯臭い魚を喰うはめに(笑)
臭くないのも釣れますが
一軒屋での共同生活
もちろん自炊ですのでキャッチアンドイートしてます。

食料自給率かなーり高いですよー(笑)


フカセ釣りも偶には良いですね!
餌取りを交わして大物を狙う部分
戦略立てないと難しいです。
ゲーム性非常に高い釣りですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/218-895aa7fd

