1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


レース鳩なの? 


先日徳之島に向かうフェリー上、鳩を放鳥しました。

島と島のほぼ中間付近で放ってみました


さー果たしてどうなったでしょうか?
想像してみてください。



正解は、というか説明しますと最初10分位フェリーの周りを6匹の群れでグルグル旋回してました。

その後船の進行方向、徳之島トンバラ石方面に飛び去って行きました。


もう3日過ぎてますが名瀬の鳩舎に戻ってないみたいです。


ちゅうことは、これってヤッパリ失敗なんでしょうかねー(笑)


さてさて明日は亀津の沖一文字に渡って上物と底物を狙って来ます。


フライとルアーだけかと思ったら大きな間違えですよー(笑)

明日はエッサマンに変身です!

乞うご期待!

スポンサーサイト

コメント

でたや

エッサマン♪(笑)

だいばんクエ狙いな?

鳩懐かしいやぁ♪ わんの鳩もやっぱり戻ってこんかった(笑)

釣れましたかね?

こないだはいきなりのメールすいませんでした。
おかげで奄美楽しむ事ができました。エサ釣りするんですね。ちなみに私は今、石鯛釣にはまってます。トンバラ岩と聞くだけでそわそわします。乗ったことないですが。堤防釣りのブログ楽しみにしてます。

>>島人ながえさん


鳩やってたんですねー

まだ帰って来てないみたいですよ!
なんでも一割位しかもどらないとか(笑)



>>さかきさん

フカセ、ルアーで楽しめました!
底物はイマイチの釣果でした。
今日は眠たいので明日更新しますね



>>しげぞーさん

コメントありがとうございます。
先日は奄美満喫出来たようで良かったですね!
次回機会がありましたらフライおつきあいしますね
今日乗った沖堤はクチジロ有名みたいですよ!

僕も道具は有るのですがどちらかと言うと生餌ぶっこんで底物狙ってしまうんで石物は未経験です
今日の釣果は明日まで待って下さいね!
お楽しみに!

骨魚

 新たな釣りモノ発見がんばってください。先日の奄美では私も某入り江で3桁を超えるであろうチンに遭遇しましたが連れたのは微々たるモノでした。ついつい狙い方が雑になっちゃうんですよね

>>MOMOさん


まだフライは行けてませんが楽しみです


三桁見ましたかー
ラッキーでしたね!

雑になる気持ち分かります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/220-56748fff

