1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


ハージン8 キロ 


残念ながら僕じゃないのですが(笑)


隣のコージ兄貴が釣りました。


幻のハージン釣り大会優勝魚になりそうですね(笑)

大会申込みしてなかったみたいです。

んー残念。


しかし徳之島は大物が多いですねー


この魚が堤防から釣れてしまうんですから

信じられません(笑)


ハリス6号ですよー

よくあげられたたもんです


おめでとうコージ兄貴!

スポンサーサイト

コメント

やるやぁ

こうじ兄♪

至急島までハージンの切り身を送って♪
頭でもいいど(笑)

え!?8キロ!?マジですか!?

ビックリしました・・・。


アントンさん徳之島でいっぱい釣り楽しんでますねー。


いつもの「フライマン」な感じじゃない記事もいいですね!

>>島人ながえさん


なんとか将軍に喰わす魚は無いそうです。
プリンプリン姫なら送っても良いとケン坊兄が言ってますが・・・。(笑)



>>oimoさん

詳しく釣具店で計ってもらったら8.2キロの76.5センチのハージンでしたよー


毎日仕事だけじゃつまらないですからね(笑)


休日には色々釣りを楽しんでますよー


そろそろフライでチヌを狙ってみるのでお楽しみにね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/225-77f6a299

