1. ホスティング
:釣り :奄美 :フライ :fly :youtube :ルアー :チヌ :サイト :

スポンサーサイト 


念願のチヌ 


徳之島に来て2度目のフライのサイトでチヌゲット出来ましたー


前回はコトヒキばかりでチヌはいないと決めつけてましたが、ちゃんと居そうな所に居ました。


サイズもまあまあで、擦れて無いような
多分、気のせいかもしれません(笑)


まずは2匹釣れたので一安心。

次回はサイズアップ狙って行きますよーっ!



ではまた次回。

スポンサーサイト

コメント

徳之島で

フライをしているのは、アントンだけでしょうか?
と言う事は、うぶな魚を、手練手管の
アントンが、教育し放題ですねv-219

ちん集魚剤

さっそく奄美から徳之島へ持ち込んだんですねv-12

やったじゃん!

「妙な兄ちゃんが砂浜うろついてる!」って通報されないように、ねv-12

そうそう、竿の修理依頼は師匠経由で頼んじゃいました。

徳之島・・1度だけ行った事ありますが・・・。

フライするアントンさん・・
目立つでしょうね・・・。

まさか移動は闘牛ですか・・?
(似合いすぎぃぃ・笑)


徳之島制覇したら、今度ツアー組んで皆連れてってくださいネ!

出稼ぎ頑張ってくださいねー!



PS.今日フライ遠征の動画編集してたら、バンガローでかなり酔っ払ったアントンさんの動画が入ってました。何言ってるかわかんないのでカットしましたよー(爆)

>>教授

手練手管って(笑)
初な子が沢山居るので楽しみです


>>1gさん

僕のエキスと言うか、何でも川上の方から流れてくる牛舎のエキスが効いてるようです(爆)


>>comparaさん

やはりフライでチヌ狙いすることが一番面白いです。
分からない土地で楽しさも倍増ですよ!
竿の件、お手数かけました。
ありがとうございました!


>>oimoさん

徳之島生活も3ヶ月ですよー
だいぶ料理も覚えました
パパイヤ料理なんかね(笑)

フライを楽しみに今しばらくがんばります。


動画の件はヤバいですねー
素面で見る自分の酔った姿ほど恥ずかしいことは無いですから^^;

まともな所を一つよろしく頼みますよー(笑)

アントンさん、この前はお世話になりました。僕も某ショップ店員さんの甘いささやき(爆)のなか、K県でサイトの確立に必死です(笑)なかなかうまくいきませんが、8月以降頑張ってみます!

こんばんは!

最近は近くの堤防に釣りに行ってますが,釣りに行けば行くほど奥が深く,楽しいです。

地元のおじちゃんがいたらいつも話をしていますが,話の内容も楽しく,釣りを始めてよかったと感じています。

さて,釣りクラブTheKamazzの大会ですが,自分も参加できるでしょうか?まだ,フカセ釣りくらいしかできませんが,それでもO.K.ですか?

>>hibiさん

先日は少しの間でしたが楽しいひとときでしたね!
サイト確立に奔走してるとか
諦めずに頑張って下さい!
必ず結果出ると思います

次回良い報告聞けること期待してますよー(笑)

奥さまにもよろしくお伝え下さい。



>>akihitoさん

こんばんは!
釣りを楽しんでらっしゃるようでなによりです!
釣りと言う共通の話題で知らない人とのコミュニケーションをとることも楽しみの一つでしょう。
さて大会の件ですが、今週末にガラ釣り大会が有るようです。
ただし、残念なことにフカセ釣りはダメでルアーかフライで狙うルールになります。

詳細はKAMAZZのBBSを見てもらえれば分かると思います。

一応うちの幹事に話してあるので、質問等有りましたら、そちらから書き込んで頂けたら親切丁寧に対応してくれると思います。



この際ルアー始めてみてはどうでしょうか?(笑)

参加することはメンバー皆ウェルカムなので全然気にすることないですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swfishing.blog8.fc2.com/tb.php/226-b2a262a5

